市原中央高校 副校長の名前と顔写真!修学旅行で不祥事facebookは?

 

修学旅行中に女風呂に入る不祥事をやらかした市原中央高校の副校長が話題になっています。

この副校長の名前や顔写真がSNSではすでに流出して辞表も提出か!?

修学旅行の京都市左京区の旅館で泥酔し女湯に侵入するというとんでもない不詳事を起こした副校長の氏名や顔画像を紐解いて見ていきましょう!

 

市原中央高校の修学旅行で不祥事

 
Sponsored Link


 

朝日新聞デジタル他各メディアが

市原中央高校の修学旅行での不祥事を下記のように報じました。

私立市原中央高校(千葉県市原市)の男性副校長(61)が、修学旅行の引率で訪れた京都市左京区の旅館で泥酔して女湯に侵入していたことが30日、同校への取材で分かった。副校長は辞表を提出した。経営する学校法人は処分を検討している。

 同校の説明では、副校長は今月23日午後6時ごろ、旅館で同僚の教員ら約10人と食事中にビールで乾杯し、自ら注文したハーフボトルのワイン2本や日本酒の4合びん1本の大半を飲んだ。自室で仮眠後の午後9時45分ごろ、泥酔した状態で隣の女湯に侵入した。生徒の入浴時間は9時半に終わっていたが、脱衣所では部屋着姿の女子3人が片付けをしていたという。

 修学旅行には3泊4日の旅程で2年生約250人が参加し、副校長が引率の責任者だった。この日が最後の夜で、同僚の労をねぎらおうと、副校長が自ら酒を注文したという。副校長は学校の調査に「泥酔していたため記憶が全くなく、のぞくつもりは一切なかった」と話したという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000035-asahi-soci

 

副校長の名前と顔写真は?

 
Sponsored Link


 

市原中央高校の修学旅行で飲酒して女子風呂に入るとんでもない不祥事を起こしたのは何と副校長でありました!

副校長はこの修学旅行の引率責任者だったようで、お酒の購入は副校長の判断で行ったようです!

しかもその飲酒の量も半端なかったです。

食事中にビールで乾杯した後にハーフボトルのワイン2本や日本酒の4合びん1本の大半を飲んだようです。

羽目を外し過ぎましたね!

その副校長の名前と顔画像は残念ながらまだネット上に流出はしていませんでした。

名前:調査中

年齢:61歳

職業:市原中央高校の副校長

が分かっている副校長の情報であります。

ちなみ校長の顔画像と名前は公式HPで公表されていました。

出典元:http://www.kimigaku.ed.jp/

顔写真を見るとすごく若く見えますね!

校長の名前は真板竜太郎というお名前で

年齢は恐らく40歳代に見えますね!

初代理事長が真板益夫さんと記載されているので

現在の校長の父親か祖父がこの市原中央高校を昭和58年に創立したようです。

そう考えると副校長も身内の可能性はあるのかもしれません。

市原中央高校のfacebookはこちらのようです。

出典元:https://www.facebook.com/pages/

市原中央高校の評判

 
Sponsored Link


 

40代女性
市原中央高校では修学旅行中、引率の教員は飲酒が許可されているんですね。
就業中だと思うのですが、禁止すべきではありませんか。
40代男性
まず、学校の修学旅行中に教師や副校長が泥酔してる事自体が問題。家に帰るまでが遠足ってよく言われたもんだ
20代女性
こんな人がよく副校長になれたものだ。今回に限らず素性は前からわかっていたと思う。
もっと早く対応をしていれば学校の名前も傷がつかずにすんだのに。せっかくの修学旅行も台無し。修学旅行代を退職金で弁済し生徒に謝ったほうがいいのでは。
30代男性
修学旅行中に泥酔してること自体、ダメだと思うけど、単に飲み過ぎて「男湯」と「女湯」を間違えたのか、女性目当てに「ウェーイ!」って感じで「乱入」したのか、トイレと間違えて入ったのかそのへんのところが知りたいです。多分、トイレと間違えたと思うけども
30代女性
副校長サイテーだな。

おかげで、市原中央高校が全国区で有名になってしまった。これで入学志願者がちょっとだけ減ったと思う

50代男性
状況や立場的にも副校長は辞表、退職ではなくて、解雇じゃないのかなぁ?
20代女性
長年のお勤めご苦労様でした。ゆっくり隠居してください。

 
Sponsored Link