市原悦子 死去の死因が衝撃的!家政婦は見た!82歳

 

女優・市原悦子(いちはらえつこ)さんの死去の死因が話題になっていますね。

いったい市原悦子さん(82)の死因は何だったのでしょうか!?

気になりますので死去された死因について早速調べていきましょう。

 
Sponsored Link


 

市原悦子さんの死去された死因の真相は?

 2時間ドラマ「家政婦は見た!」などで知られる演技派女優の市原悦子(いちはら・えつこ)さんが12日午後1時31分に心不全のため死去したことが13日、分かった。82歳だった。
 市原さんは16年11月に自己免疫性脊髄炎のため都内の病院に入院し、以降、芸能活動を休業した。
 17年2月にはリハビリ専門病院に転院し、退院した後は都内の自宅でリハビリに励んでいたが、思うように回復せず、同11月には出演予定だったNHK大河ドラマ「西郷どん」のナレーションを降板した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00445437-nksports-ent

 
Sponsored Link


 

 

市原悦子さんの画像

市原悦子さんの動画

 
Sponsored Link


 

 

市原悦子さん死去された死因のネットの反応

40代女性
ニュース速報を見てビックリしました。
もう82才ででもまだまだ体調に気を付けて活躍してほしいと思っていました。
土曜ワイドサスペンスでお馴染み
家政婦は見たシリーズで主演の方ですね
盲腸で入院されていたと聞きました。
仕事等で疲れてるでしょうし良い機会だったので
ゆっくり養生なさって退院して元気になったらまた一層のご活躍お待ちしておりましたが残念です。
市原悦子さんが声優を務めた「日本昔話」が大好きでした。
「家政婦」シリーズも良かったです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

40代男性
市原悦子さんお体を壊されたのは知っていましたが、もう一度復帰して欲しかった。素晴らしい女優さんでした。日本昔ばなしも忘れません。お疲れ様でした。

 

 

20代女性
最後のナレーションも無理を押して、出演していたんですね。ご冥福をお祈り致します。

30代男性
市原悦子さん死去された死因は心不全だったのですね。自己免疫性脊髄炎のため都内の病院に入院した時から心配していました。お悔み申しあげます。

 
Sponsored Link


 

30代女性
再入院の報道を今朝読んで、その日のうちに死去の報道。
最期の時は病院だけど、その直前まで自宅で過ごされたのは幸せな最期だったのでは?
ご冥福を祈ります。
50代男性
小さい頃は 日本昔ばなし
大きくなってからは 家政婦は見た!
楽しんで見てました
ホワンと温かい気持ちになる声でした 寂しい気持ちになります。市原悦子さん残念です
20代女性
また、素晴らしい女優を失いました。長い間素敵な演技を見せて貰えて、ありがとうございました。これからは、天国でゆっくりとテレビでも見てください。ご冥福を祈ります。

 

 

60代男性
市原悦子さん一度楽屋でお会いしたことがあります。
とても、気品高くて素敵な方でした。
安らかにおやすみください。

50代男性
日本むかし話では、大変お世話になりました
40代以上は、市原悦子さんと、昨年死去された常田富士男さんに道徳観を読み聞かせして頂き成長したと思います
ありがとうございました
合掌
10代男性
市原悦子さん死去された死因は心不全でしたかあ!ご冥福をお祈り致します!

 

おわりに

市原悦子さんの死去された死因の真相はいかがでしたか?
市原悦子さんと言えば、やはり「まんが日本昔ばなし」「家政婦は見た!」ですね。
82歳でまだまだ聞きたかったのに非常に残念です。
死去された死因は心不全ですが、盲腸も患っていたのですね!
心よりご冥福をお祈り致します。

 
Sponsored Link