市川海老蔵 私生活が衝撃的!今はストイック50歳以降自由に!

市川海老蔵の私生活

十三代目市川團十郎の襲名を控える市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんの私生活が注目されていますね!

いったいストイックな私生活とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので娘と息子がいる市川海老蔵さんの私生活についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

市川海老蔵さんの私生活の真相は?

スポンサードリンク


今回の市川海老蔵さんの私生活に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 来年5月に十三代目市川團十郎の襲名を控える市川海老蔵さん。結婚前は歌舞伎界きってのモテ男として、数々の浮名を流しましたが、現在はよきパパとして2児の子育てに奮闘中。「今遊べばおもしろくなくなる」と語る私生活に作家の林真理子さんが迫ります。
 いや、それが酒ほど無駄なものはないという思考になってるんですよ。今はほぼストイックな生活をしてまして、今日も稽古があるので何も食べてないですし、いつも仕事のことを考えています。ただ半年に1回ぐらい、なんにも考えないで、タガがはずれたように好き三昧やる日が一日だけあるんですけど、昨日がまさにそれで。昨日は朝から男友達とそばを食べて、渋谷の街を歩いて、VR(バーチャルリアリティー)をやって遊んでストレス発散して、スクランブル交差点を見下ろしながらチョコバナナパフェを食べて。夜は友達のすし屋ですしをいただいて、家に帰ってから、アニメ動画を見ながら、シュガーバタートリュフのクレープを三つ食べて寝ました。これで十分なんですよ。

市川海老蔵 酒も女も興味なしの“ストイック生活”、そのワケは?〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
来年5月に十三代目市川團十郎の襲名を控える市川海老蔵さん。結婚前は歌舞伎界きって - Yahoo!ニュース(AERA dot.)
20代女性
林さんが軽すぎ。
人を見くびって会話してる。
深い話ができるわけがない。
40代男性
この2人が揃って
この内容。
ガッカリですね。
林真理子さん、新年号の
委員になるのは辞退したほうがいいですね。
このインタビュー力では
お話しになりません。
30代女性
林真理子さんの質問が下らなすぎて草
市川海老蔵さんのストイックな私生活は素晴らしい!

【関連】→ 海老蔵 不仲報道否定や中村勘九郎との共演NGの真相がヤバい!  

今回の市川海老蔵さんの私生活についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

市川海老蔵さんの私生活について

スポンサードリンク




林真理子さんは酒と男しか楽しみがないのかな?
それって凄くつまらないと思う。



林真理子氏がしつこすぎる。
市川海老蔵さんは父と妻を亡くした今、考え方が変わって当然です。



さすがに灰皿テキーラのあとは遊ぶ気も失せるよな。父親と嫁を両方亡くすとね。私生活では子供の面倒と稽古と舞台もあるし。



林真理子さんはエッセイや講演会等の語り上手ではあるかもしれないけど、会話力はないですね。。



妻が健康で普通に生きて居れば、それなりに苦労はかけ続けたろうね。
亡くなって失った代償は大きい。



六本木での事件で、亡くした奥様に相当苦労をかけた反省で今の市川海老蔵さんがいるんでしょう。子供達にも深い愛情を注いでいるようですし、本業に変わらず邁進して欲しいと思います。



自分の興味本位でガンガン質問するんですね。
今朝の新聞に、新元号の原案に対する意見を聞く有識者 のメンバーに林真理子さん
とあったので、ほぉ、すごい!
と思ったところだったのですが、これ読んでガッカリしました。

【関連】→ 海老蔵 不仲報道否定や中村勘九郎との共演NGの真相がヤバい!  

スポンサードリンク




市川海老蔵さん目を血走らせてストリートファイトしてた過去も嘘のようだな



煩悩だらけのような独身時代を過ごした市川海老蔵さんに下世話な話題で突っ込んで、亡き奥様を偲ぶような禁欲生活のボロを出したかったのか、はたまた市川海老蔵さんに有利な記事にしたかったのか分からないけど
結果ただただこの女性が気持ち悪いだけですね。
市川海老蔵さんもネタなのかマジなのかわからないけど、これが本当なら、よほど奥様が亡くなったことがショックだったはずなのによく怒らないね。
亡くなったから、、、ではなく、夫婦も10年15年と一緒にいるとこんな境地になるけどね。
少なくても歌舞伎役者という国の文化遺産を背負ってるわけだし。



襲名前は私生活ストイックにやるのは当然。些細なことで足引っ張られたら大変だし。市川海老蔵さんだけじゃなくてね。



楽しいことを追求して遊びつくした先にわかる
本当に楽しいことは、まじめにストイックに生きることだと思う。
そしてその先をさらに追及すると、ゆるく生きることが
楽しくなる。真面目も不真面目もしない。
人生ってよくできてると思うわ。



一般人が話しかけて世間話してるみたいな内容だ。こんなのが載ってる雑誌に金は出せないよ。



市川海老蔵さん、大人になったんだねぇ。
昔の彼からは想像できないほどにストイックな私生活。
落ち着いたというか、父親になったというか
犯罪に携わったわけではないので
更生したとまでは言わないが
成長したんだなと思う。

おわりに

今回は市川海老蔵さんの私生活について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【関連】→ 海老蔵 不仲報道否定や中村勘九郎との共演NGの真相がヤバい!  

スポンサードリンク