伊藤美誠 参戦見送り ホントの理由がこちら↓

スポンサーリンク

 

卓球でリオ五輪女子団体銅メダルの伊藤美誠(いとうみま)選手の参戦見送りが話題になっていますね!

いったい新リーグ「Tリーグ」への参戦見送りとはどういう事なのでしょうか?

今回は、父はおらず母がいて高校生の伊藤美誠選手(17)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


伊藤美誠選手の参戦見送りとは?

時事通信他、メディア各局が伊藤美誠選手の参戦見送りに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 卓球で2016年リオデジャネイロ五輪女子団体銅メダルの伊藤美誠(スターツ)が9日、新リーグ「Tリーグ」への参戦を見送ると発表した。リーグ側から出場要請を受けたが、20年東京五輪に向けた強化を優先するため辞退を決めた。
 伊藤は所属先を通じ、「とても悩んだが、東京五輪で金メダルという結果を出すことが一番と考え、それまでの限られた時間を強化に専念すると決めた」とコメントした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000071-jij-spo

伊藤美誠選手の口コミ情報

20代女性
石川選手、平野選手というトップ選手ばかりじゃないとすれば
その時間、伊藤美誠選手は世界のトッププロと戦ったほうがいい。
参戦見送りは予想通り。
40代男性
中国人選手もいないし、自分よりも格下ばかりじゃ参戦見送りが正解ですよね。
60代女性
もし、中国勢を破り金メダルを取れるとしたら、
伊藤美誠選手だと思う。
中国の選手を見てわかる通り、攻撃にも守備にも必要なのはスピード。
回転がどうのサーブがどうのと言っているが、どんな球でも慣れられれば終わり。
スピードは慣れるにしても限界がある。

スポンサードリンク