伊藤秋奈(志摩市) facebook顔画像特定!?平賀敏紀トラックの被害者になった理由は?

三重県志摩市磯部町迫間で伊藤秋奈(いとうあきな)さんと長女(4歳)が平賀敏紀容疑者が運転するトラックに轢かれました!

志摩市磯部町に住んでいる36歳で会社員の伊藤秋奈さんのfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査すると意外な事実も!

報道された事故詳細や原因についても調査してまとめていきます。

事故の概要


Sponsored Link


メディアでは下記のように報道されました。

29日午後、三重県志摩市の交差点で36歳の母親と4歳の長女がトラックにはねられ、母親が意識不明の重体となっている。

警察によると29日午後2時半ごろ、志摩市磯部町の信号のある交差点で、横断歩道を渡っていた志摩市の会社員・伊藤秋奈さん(36)と長女(4)がトラックにはねられた。伊藤さんは頭などを強く打ち意識不明の重体、長女は顔をすりむくなどの軽傷を負った。

警察は、トラックを運転していた志摩市の会社員・平賀敏紀容疑者(58)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

警察は、目撃者の話などから、平賀容疑者が赤信号で交差点に入った可能性があるとみて詳しく調べている。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190530-00000024-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

事故の発生した場所

事件が起こった場所は〒517-0214 三重県志摩市磯部町迫間973の近くにある交差点です。

交差点名は「迫間西」です

グーグルマップはこちらです。

伊藤秋奈さんのプロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:伊藤秋奈(読み方:いとうあきな)

・年齢:36才

・住所:三重県志摩市磯部町

・職業:会社員

・トラックの被害者になった理由は?トラック運転手の平賀容疑者が赤信号で交差点に進入したと報道されています。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは伊藤秋奈さんの顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

伊藤秋奈さんのFacebookやtwitter

伊藤秋奈のfacebook

伊藤秋奈さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。


Sponsored Link


ネットの反応は?

伊藤秋奈のfacebook



 またこんな事が、毎日毎日悲しいです、気が重くなります
色々事故が起きてるのに、何故、気を引き締めて安全運転をしようと思わないのでしょう、所詮他人事と思って気軽に運転してたのでしょう
何とかならないかな本当に、信号のない横断歩道に人が居ても止まらないドライバーとか今だに多い、監視カメラ付けて一発免取ぐらいにしてほしい、安全運転に対する意識が低すぎるよ



 自分が被害者側だとすると気が引くようなニュース。子供は擦り傷、母親の伊藤秋奈さんは意識不明、詳細はわかりませんが子供だけは、と必至に守ったのか。子供のためにも無事回復してほしい。



 もしかしたら、今まであまり大きく報道されていなかっただけで昔からこういった事故は多いのかも。
事故が増えたのはここ最近ではなくて、昔から多かったけど私たちが知らないだけな気がする。
だとしたら、今まで何の改善もされずに大きいな事故が相次いでるってことなのかな?!
ドライバーの意識も低いし、何か対策をしようとしない国自体にも問題があるね。



 毎日、何やってんだ早くばっかりと念仏のように唱える社会、おまけに車の渋滞。
誰も黄色から赤に変わったぐらいのところで
車が走り去っても慣れっこになっている。
運転し始めたころは、なんて運転しやがるんだと内心、怒り頂点だったのに、毎日のごとく目につくと慣れてしまっている。
しっかり信号機を守ろう言う走りをしてる運転手がいささか少ないように感じる。
早く早くを全く言わない社会にするか、信号機から電波を飛ばして自動的に車を止めるかしないと
信号無視の車が減らない気もする。
しかし もう少しスムーズに走れる仕組みも必要だ。俺はイジメ信号機があるように思う。
車が 来ていないのに変わる信号機や 一直線せんな道において信号機が青、赤、青、と同調してない回路や交通量の多い道の方が青の時間が短かかったり、夜なのに点滅にならない信号機、おのずと何でまた赤といらだちがたまる。会社で言うと早く直せや。



 仕事柄トラック運転手の方と接する機会が多いが良識的な方も多い、ただ仕事は物凄くハードで居眠り運転や運転中の意識が散漫にならないかの心配は感じる、以前から言われていることだが大型車の運転手の労働環境の改善は必要だと思う。



 毎日毎日こんな事故が・・・って書いてる人が本当に多くいらっしゃいます。
気持ちは分かります。
分かりますが、そう書いてる人は今の日本の交通死亡事故について本当に何もご存じないのだなと思います。

まず、日本の交通死亡事故は昨年、過去最低でした。
カーメーカーも、警察も、社会全体としても、事故を減らすにはどうしたらいいのか真剣に考えています。

それであっても、昨年の交通死亡事故の歩行者の死者数は1300件余りです。過去最低になっても1日3.5人の歩行者の方が交通死亡事故で亡くなっています。そういう事実を知っていれば、今更「毎日毎日・・・」なんていう感想はまず出てこないと思います。
これでも統計を取り始めた昭和23年以来最低数なんです。
毎年毎年毎日毎日本当に多くの方が亡くなっています。

いくら車やインフラが死亡事故を減らすために頑張っていても、結局は運転する本人の責任なんです。



 何度かヒヤ!としたことあります。しっかりと青になったの確認して、発車しても赤側の車が猛スピードで、入ってきたときなど。
本当に怖かった。
こんな、横着な運転手からは、免許取り上げて欲しい。
元々怖がりだから、安全運転してるけど、自分だけ気をつけててもどうにもならないなと思う。事実、何回もぶつけられたことがある。



 この道をよく通るけど、この交差点は下り坂と登り坂の谷間にあってトラックに限らず信号無視はよく見かける。
荷物積んでると発進即登り坂は苦労するからなんだろうけど、そんなものとは比較にならない代償を負ってしまったね。

伊藤秋奈さんの回復を願います。



 幼子を残していなくなってはいけません。
どうか、持ち直して。
頑張って戻って来て!!



 これだけ交通事故の話題が大きく取り沙汰されてもこう言う自分とは関係ないと思っている自分勝手なドライバーが後を絶たない
赤信号で侵入は、運転する資格がないと判断されても当然の結果だと思うが、特に通勤時間帯は酷い有り様だ
お母さんの命が助かることを祈る他ない

おわりに

伊藤秋奈さん

とんでもない事故がまたもや発生してしまいました。

意識不明の重体となっていますが子供の為にも必ず回復して欲しい。

歩行者は青信号を横断していたり歩道で待っていても車やトラックが突っ込んでくる交通事故が無くなりません。

伊藤秋奈さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link