伊藤華英 結婚した相手の顔画像や名前や職業がヤバい!

 

競泳オリンピック選手の伊藤華英(いとうはなえ)さんが結婚しましたね~♪

もう34歳なのでそろそろ彼氏と結婚するとは思っていましたがその結婚相手の旦那の顔画像が流出しましたね!

イケメンで体育会系の雰囲気をしていますね。

結婚相手の職業は会社員の一般人ですが職場結婚の可能性が高いような感じもしますね!

今回は伊藤華英さんが結婚した相手は誰なのかにフォーカスして読み解いていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤華英が結婚した相手は?

スポンサーリンク


競泳でオリンピック(五輪)2大会出場の伊藤華英さん(34)が結婚したことが28日までに分かった。相手は1歳年上の会社員。20日に相手の実家がある京都市内で挙式した。10月には都内で披露宴を予定。伊藤さんは高校2年だった01年世界選手権で日本代表デビュー。08年北京、12年ロンドン五輪に出場していた。

現役引退後、順大、早大の大学院で学んだ伊藤さんは、17年6月から2020年東京オリンピック(五輪)・パラリンピック大会組織委員会広報局に勤務。今年のラグビーワールドカップ(W杯)のPR活動などを担う「ドリームサポーター」も務めている。業務にまい進しているときに知り合ったのが、1歳上の男性だった。

パラスポーツなど同じスポーツに関わる仕事をしていたことで意気投合。1年前から本格的な交際に発展した。「安心感があって、頼れる」。結婚を意識するまでに時間はかからなかった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00461851-nksports-spo

伊藤華英さんが結婚した相手の顔画像の似顔絵が公開されました!
イケメンで体育会系な感じがしますね!

名前は公表されませんでしたが旦那の職業は同じスポーツに関わる仕事をしているようです。

やはり職場恋愛からの結婚っぽいです。

伊藤華英の結婚した相手の顔画像

伊藤華英の結婚について

 
スポンサーリンク


20代男性
伊藤華英さんはオリンピック関係の仕事をしていたのですね~東京オリンピックに期待です

10代男性
結婚相手は1歳上だから35歳のオリンピック関係者だな

40代男性
でもイケメンだから可愛いくてスポーツ万能な元気な子供が産まれてきて欲しいな

30代男性
東京オリンピックベイビーも可能性大

50代男性
相手の旦那は一般人だったのか~女子スポーツ選手は意外と職場にいる一般人男性と結婚するのが多いな~

30代男性
今後は新婚生活でハッピーな伊藤さんが目に浮かぶ

60代男性
ご結婚おめでとうございます。またインスタやtwitterに旦那さんとの2ショット写真アップしてくださいね

 
スポンサーリンク