伊藤美誠のチョレイがヤバい【動画有り】

伊藤美誠選手のチョレイの動画

伊藤美誠選手のチョレイも脚光を浴びている!
youtube動画で確認しても本家の張本智和の「チョレイ!」のように毎回得点をあげるたびに雄たけびをあげるわけではなく
左手をガッツポーズのような感じで肩まであげる控えめな感じで「サーッ」と声を上げています。

しかし平野美宇さんとの対戦では最後に勝利した事が確定したラリーの後に「チョレイ」とわかるほどの勝利の雄たけびを上げています。

youtube動画では最後の方の4分01秒からだけ見れば伊藤美誠選手のチョレイが確認できます。


スポンサーリンク


伊藤美誠もチョレイを真似した事で広がる?

絶好調男にあやかって、「チョレイ!」は他の選手にも“伝染”。同大会女子で優勝した伊藤美誠(17)も、ポイントをあげるたびに叫んでいた。
.

 卓球日本代表選手は合宿などで一緒に過ごす時間が長いため仲が良く、「そのうち平野(美宇、17)、早田(ひな、17)あたりにも『チョレイ』が広まるのは時間の問題」(卓球日本代表関係者)と噂されるほど。


スポンサーリンク


張本智和のチョレイ

こちらが男子卓球の張本智和選手のチョレイです。

やはり本家は迫力が違いますね♪


次のページはこちら ↓ 

中学生の13歳の卓球選手でありチョレイの雄たけびで有名な張本智和のチョレイの意味やハリバウアー姿を動画でチェック!両親の国籍...


スポンサーリンク