伊藤雷登(いとうらいと/青井高校)WIKIプロフィール!逮捕で退学?

東京都立青井高校の伊藤雷登(読み方:いとうらいと)さんが友達との喧嘩でキックしまくる暴行動画が拡散している!

足立区にあるGウィンズキックボクシングジムに所属していると言われている伊藤雷登さんのWIKIプロフィールや経歴や顔画像を調査!

動画では蹴る殴るを10回以上している事から傷害容疑で逮捕されて高校は退学になってしまうのか紐解いて見ていきます。

伊藤雷登の暴行キック動画!顔画像は?


Sponsored Link


東京都足立区にある青井高校1年生の伊藤雷登(いとうらいと)さんが同級生と思われる男性の友達に殴る蹴るの暴行動画が拡散されている!

その動画や顔画像はこちら!

伊藤雷登さんは飲食店(焼肉屋すたみな太郎)で白いの「塩」を口に入れて吐き出したり2つ目の動画では喧嘩で相手に対して連続キックを10回以上繰り返しています!

友だちの同級生の容体がどうなったのか気になりますが骨折やあざなどで全治1ヵ月以上の怪我を負うぐらいの傷害事件であると考えられます。

見た感じでは確かに高校生っぽいイケメンの男子ですがキックボクシングを習っているので足蹴りは危険な物と同じようなものです。

現在はこの動画が拡散された事で警察に通報されたようですので警察も学校も本格的に動き出してくることでしょう!

そして逮捕という流れになってくるのかもしれません。

逮捕されるとなると学校も退学や停学といった処分になってくると思われます。

そして治療費や慰謝料や示談金など300万円~1000万円コースになってくると思われます。

伊藤雷登さんは未成年なので保護者の両親が払う事になるでしょう。

伊藤雷登さんの経歴プロフィールやFacebook

蹴りやキックを繰り返した伊藤雷登さんの経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。


Sponsored Link


経歴プロフィール

名前:伊藤雷登(読み方:いとうらいと)

あだ名:タン塩くん

年齢:15才

住所:東京都足立区

職業:高校1年生

学校名:東京都立青井高等学校

特技:キックボクシング

所属:Gウィンズキックボクシングジム

フェイスブックやツイッター

facebook:伊藤雷登さんと同姓同名のアカウントが1個ありました。年齢的にも中高生ですしfacebookにアップした顔画像は似ていますが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 伊藤雷登facebookの検索一覧

twitter:伊藤雷登という名前のツイッターアカウントはこれであるとネット上で言われています!(あだ名がタン塩くんのようです)

https://twitter.com/hatomug57347138  

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがすでに非公開にされたようです!

 インスタに関する情報がツイッターに流れていました。

逮捕された後の流れ


Sponsored Link


伊藤雷登さんが連続キックで傷害の容疑で逮捕された場合はその後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

伊藤雷登逮捕の流れ

出典元:https://saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

※ただ今回は伊藤雷登さんが未成年である事から若干逮捕の後の流れが違ってくるのかもしれません。

伊藤雷登さんの犯行動機について

20代男性
犯行動機は1体1のケンカっぽいな~
10代男性
でも相手が倒れた時点でKOだから誰か止めないと亡くなってしまうよ!
40代男性
伊藤雷登君の初めに右パンチで相手の顔面にあたっているからそれでダウンしたから後は蹴り放題だった
30代男性
キックボクサーの魔裟斗(マサト)選手と勝負したらいい勝負するんじゃないのか?
50代男性
その暴力をキックボクシングの試合で見せるべきだった!
30代男性
一般社会でキックボクシングで相手に怪我させると逮捕で前科持ちになる
60代男性
青井高校に進学してまだ2週間ほどなのにもう退学になってしまうのかも・・・・・
30代男性
少年院に送致か?
40代男性
被害者の親は警察に被害届けを出して刑事告訴して慰謝料をたっぷりとって下さい。脳にダメージあるとヤバいのかも


Sponsored Link


伊藤雷登さんの学校は?

相手に連続キックをした伊藤雷登さんの学校は東京都立青井高校のようです!

偏差値を見てみると「40」でしたので学力においては平均以下の学校である事が分かります。

住所は 〒120-0012 東京都足立区青井1-7-35

同じ学校の生徒の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

この青井高校は公立学校で男女共学であります。

設立年月日は1977年ですので40年以上の歴史のある学校です。

その高校のある場所と最寄り駅のgoogleマップはこちらです。

Googleマップ

最寄り駅の青井駅から青井高校まで徒歩1kmで約12分くらいの場所にあります!

その間には公園が2~3個あるのでその公園内で蹴るなどの暴行事件があったと考えられます!

動画で見るとちょっと大き目な公園だったので「青和 コミュニティ公園」がけんかした場所なのかもしれません。

ストリートビュー

こちらが青井高校の正門です。

おわりに

またもや高校生による暴力事件が東京足立区で発生してしまいました。

伊藤雷登さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した暴力暴行事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link