伊藤有紀(群馬県前橋市)のfacebook顔画像特定!勢多農林高校2年のイジメの加害者は誰?

伊藤有紀

群馬県前橋市の伊藤有紀(いとうゆき)さんの顔画像やイジメにあった学校(高校名)がどこか特定!

高校の名前は群馬県前橋市日吉町にある「群馬県立勢多農林高校」で17歳の2年生だった!

伊藤有紀さんの26枚のメモやfacebookやtwitterやインスタのSNSから経歴やイジメた犯人が誰なのかも調査!

伊藤有紀さんへのイジメの概要!顔画像は?


Sponsored Link


先月、群馬県前橋市の踏切で、女子高校生が電車にひかれ死亡していたことが分かった。亡くなった女子高校生の父親は、「学校でのいじめに悩んでいた」と話している。

死亡したのは、前橋市の県立高校に通う伊藤有紀さん(17)。亡くなった有紀さんの父親が、10日、取材に応じた。

父親が見せてくれたのは26枚のメモ。そこには、「黒板を消していたら後ろで悪口を言われた」「お願いもうやめて」などと書かれていて、有紀さんがいじめに悩む様子が残されていた。

亡くなった有紀さんの父親「(高校に)行ったらがらりとおかしくなってしまって。ほとんど笑顔がなかった」

また、有紀さんあての手紙も残されていて、そのなかには、「これからも貴方様をいじるようなことがありますが、ご了承下さい。」という言葉が書かれていた。

教育委員会と学校は現在、調査を進めていて、父親によると12日に、経緯の説明が行われるという。

※一部省略

伊藤有紀さん顔画像

伊藤有紀さん顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

伊藤有紀さんの画像

出典元:twitter

伊藤有紀さんの経歴やFacebookやインスタは?


Sponsored Link



報道にあった伊藤有紀さんの経歴などをまとめます。

名前:伊藤有紀(読み方:いとうゆき)

年齢:17才

住所:群馬県前橋市

職業:高校生

学校名:群馬県立勢多農林高校2年生

facebook:伊藤有紀さんと同姓同名のアカウントが10個以上ありましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 伊藤有紀facebookの検索一覧

twitter:伊藤有紀さんという同じ名前のツイッターアカウントは10個以上出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 伊藤有紀twitter検索一覧   

インスタ:伊藤有紀さんと同じ名前のアカウントが数個ありましたが特定はできませんでした。インスタの検索結果はこちらです。 → 伊藤有紀インスタ検索一覧


Sponsored Link


伊藤有紀さんのメモ26枚の内容は?

伊藤有紀さんが学校(=群馬県立勢多農林高校)でいじめられていた事の証拠となるメモ26枚が見つかっています!

そのうちのメモ数枚を父親が取材で公表してくれたようです!

下記がそのメモの画像です。

伊藤有紀さんの画像

伊藤有紀さんの画像

伊藤有紀さんの画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

このように「いじめ」があった事がわかるメモが26枚もあるという事です。

また上の画像の3枚目はイジメた加害者の犯人が伊藤有紀さんに送った手紙です。

その手紙にも泣かせた事やいじるの事などイジメた事実が記載されています。

こういった証拠となるメモからいじめがあった事を学校側は認めるべき事態になっています。


Sponsored Link


伊藤有紀さんをイジメた犯人について

30代女性
伊藤有紀さんをイジメた犯人はメモ書きから同級生って事がわかりますね。

20代女性
しかもイジメをしたとの手紙も出している事からその手紙を書いた加害者犯人に事情を聴けば芋ずる式にイジメた生徒がわかりそう。

30代女性
学校側でイジメの加害者を特定する力が無ければ警察に介入してもらって事情聴取のプロにやってもらった方が生徒も正直に話しやすいと思う

40代女性
現在も群馬県立勢多農林高の校長は福島実さんのようです。顔画像はこちら

30代女性
ここは校長がいじめがあった事を認めて事実確認を警察の協力の元行うべきでしょう!

20代女性
伊藤有紀さんにいじめがあった事はメモ26枚で確実なので後は誰が犯人なのか特定して退学させるべきなのでしょう

30代女性
もしも暴力的ないじめがあったのであれば刑事事件にして逮捕するべきである。新潟の高校でも先月同級生を暴行して逮捕された


Sponsored Link


30代女性
自分がいじめられない為に伊藤有紀さんをいじめていた生徒もいるはずでそのいじめの黒幕を成敗しないとイジメは無くならないと思う

10代女性
群馬県前橋市ってBOOWYの発祥の地じゃんかよ!BOOWYに恥をかかせないで!

30代女性
教育委員会と学校は現在、調査を進めていて3月12日に経緯の説明をするみたい。どんな内容なのかオープンで報道も入って行うべきでしょう!

30代女性
いじめが確定したらこのくらいの賠償額を追わなければいけないというのを生徒に見せしめにするのも効果がある。イジメた加害者は被害者家族に1人あたり1000万円の慰謝料・賠償責任をおうべきだと思う

イジメのあった学校の場所や偏差値は?


Sponsored Link


伊藤有紀さんにイジメがあった学校は群馬県にある「勢多農林高校」です。

住所は 〒371-0017 群馬県前橋市日吉町2-25-1にあります。

学校の偏差値を調べてみると41~42となっていました。

男女共学の公立学校で創立が1908年とかなり歴史のある学校です。

伊藤有紀さんがいじめにあった高校の場所のgoogleマップはこちらです。

勢多農林高校の正門のストリートビューです。

おわりに

群馬県前橋の高校でいじめが発生してしまいました。

学校側の教師もなぜ「伊藤有紀さん」のSOSに気づいてあげられなかったのか疑問が残ります。

中学生や高校生は思春期である為にこういったイジメの問題がどうしても発生してしまいます。

偏差値が低い学校ほど「いじめ」が多いとも言われています。

まだ明るみになってはいない虐められている生徒が全国にたくさんいると思うので学校側が一致団結してそのイジメの加害者の犯人に立ち向かって欲しいですね。

伊藤有紀さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろ判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのようなイジメのニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link