イッテQ 正念場がやばい!みやぞん骨折で打ち切りか!

 

イッテQ 正念場が注目されています!

いったい正念場とはどういう事なのでしょうか?

みやぞんさんが骨折した事で打ち切りも懸念されてきました!

ヤラセ問題などもあり視聴率も下がってきているようです。

今回は、イッテQについて動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

イッテQ 正念場とは?

日刊ゲンダイDIGITAL他、メディア各局がイッテQの正念場に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

みやぞんロケ中骨折で…日テレ「イッテQ 」が打ち切り危機

まさに踏んだり蹴ったりだ。

 日本テレビは昨28日、「世界の果てまでイッテQ!」に出演する「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が左足首を骨折したと発表した。

 みやぞんは、インドでのロケ中、現地時間24日午後5時30分ごろ、火の輪くぐりに挑戦し、着地の際にバランスを崩し左足首をひねったという。ただちにロケを中止し、病院で応急処置を受けた後、27日に帰国。国内で診察を受けたところ左足首の骨が7ミリ欠けており、骨折と診断された。治療には約2カ月を要する見込み。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000033-nkgendai-ent 日刊ゲンダイDIGITAL

 

画像は?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

イッテQ 正念場の口コミ情報

 一度、レギュラーとしては打ち切って、不定期番組として出直したほうがいいと思う。
今は企画がマンネリ化して、無理に面白くなるよう構想した結果、安全性や倫理(この場合、実在しないことがあたかも事実であるようにやらせを仕組んだりする)に欠けることが増え、番組として末期症状に近い正念場
しかし、社会現象を数々起こしてきた番組をいきなり打ち切ってこの世から抹消することは難しいから、まずは一旦立ち止まって出直すべきでは?

 それなりにハードなことに挑戦しているのだから、本人が騒いでいるなら別として合意の上でチャレンジした上での怪我なら別に番組生命は左右されないとは思うのだけど。そもそもそういう番組でしょ?

 世間が騒ぎすぎ!きっと騒いでる人はお子様向け番組とワイドショー的な番組しか見ないんでしょうね。
みやぞんさんのレベルならそれなりの保証とギャラが発生してるだろうし、本人も納得の上で挑戦したんでしょう。

騒いで番組がなくなること自体がみやぞんさんを含めてタレントを苦しめることに繋がるんだから
それに気づいて騒ぐのを止めて欲しい。
今回の事故はホント不運としか言いようがない。
今までのみやぞんさんの挑戦だって全て「無謀」という言葉の上で成り立ってたんだし、
今までの挑戦に批判の声を上げなかった人たちに批判する権利はない!
成功したら喝采、失敗したら批判って図式は駄目でしょ。

 今回の事故は残念ですが、打ち切る?
一軒家の番組が10年も続くのかな?
イッテQ毎週楽しみに見てるけどなぁ。
手越にしたってスキャンダルを逆手にとってヒール役に周りいい味出してるけどなぁ。
ある意味安定したマンネリって安心するけどね。
明日から仕事というブルーな日曜日の夜に大笑いさせてくれるなくてはならない番組になっているんだけどなぁ。

 「昨年11月に起こった“ヤラセ騒動”と、昨年末の手越祐也の“未成年飲酒疑惑”が影響していることは否定できません。」

いや、それよりもパターン化だと思うのだが・・・
[一軒家]よりもこちらの番組を見る機会の方が多いが、やはり新しさが足りないようにも思える。

いい番組なだけに頑張ってほしい。

 本気でやったからこそ、ロケで怪我するんだけど、こんなのスポーツでは普通に起こりえること。
法を無視した無謀なロケとかじゃないし。打ちきりにはならないでほしいし、これ以上つまらない番組ばかりになってほしくない。

みやぞんさんも、早く良くなればいいかと思う。

一軒家ですが、そのうちネタ切れになるのは確定路線なので、あちらは長続きしない番組だと思いますので、視聴率だけでは判断出来ないとは思いますし、
イッテQとは、そもそも違うネタですので、視聴率の良きライバルとして双方頑張れば、よりおもしろい番組になるのでは?

 みやぞんをはじめ、イッテQキャスト陣は、どんな企画でも本気で挑戦するし、時々は弱音を吐くしうまくいかないときもあるけど、
いいことも悪いことも全部ひっくるめて制作スタッフが映像にして伝えてくれるから面白い。
うまくいかないから放送しないとか、なんとか美談に仕立て上げるとかしない制作姿勢が好き。
けがも想定の範囲内だと思う。今後も続けてほしい。

 イッテQも一軒家もたまにしか見ませんが、一軒家は今だけじゃないのかな?あの手の番組はたまの特番だから良いのであって毎週ではネタ切れマンネリ必須です。もう飽きられていると思う。
イッテQはマンネリ企画もあるけど、出川さんと河北ちゃん、木村佳乃さんと出演者も多いので、まだまだ大丈夫だと思う。
でも、みやぞんさんは、今までよく無事だったなと思います。どんどん危険度が増しそうですが、危険スレスレだから良いのであって、危険だったら笑えない

 祭り企画なんて、今まで現地に無いものを以前からあるようにした演出家問題なのであって、現地に新たな祭りを提案して宮川大輔などを派遣して現地に根付かせよう…という趣旨にすれば今後も続けられると思うのだが。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

おわりに

日テレの人気番組イッテQの正念場の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

またこちらも話題になっています。

イッテQ! お祭り企画休止するホントの理由がこちら↓【画像有り】
日本テレビ・イッテQ!のお祭り企画休止が話題になっていますね! いったいお祭り企画休止を日テレ社長...

スポンサーリンク