岩井二郎 犯人は54歳の元運転手!顔画像や名前も判明し入院していた!?

 

佐倉市ユーカリが丘で日本語学校経営者の岩井二郎さん(75)の犯人(50代)が逮捕された!

犯人で元部下の運転手の年齢は54歳で顔画像facebookや名前なども公表され特定される事になった。

昨日まで千葉県内の病院で入院していたのは何故なのか犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう

岩井二郎の犯人は54歳の元運転手

 
Sponsored Link


 

千葉県佐倉市ユーカリが丘の高層マンションの一室で住人の日本語学校経営、岩井二郎さん(75)事件で、千葉県警は18日、岩井さんの部下だった同市内に住む54歳の男を逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。

 岩井さんは11月25日午後1時半ごろ、一人で暮らしていた29階建てマンション最上階の一室で倒れているのが見つかった。司法解剖の結果、死因は脊椎損傷による脊椎ショックとみられ、頭部に複数回殴られた痕があった。

 捜査関係者によると、元部下の男は岩井さんの専属運転手を務めていたが、事件前に辞めていた。事件後、体調を崩し、県内の病院に入院していたという。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000557-san-soci

 捜査関係者によると、犯人は11月23~25日にマンション最上階の岩井さんの自宅で、岩井さんの頭を殴るなどして金品を奪った疑いが持たれている。

 県警がマンション内の防犯カメラの映像を調べたところ、男がエレベーターに乗り、最上階で降りる様子が映っていた事から元運転手が怪しいと分かったのでしょうね!

でもなぜ病院に入院していたのかは不明です。

もしかしたら犯人も自身で亡くなる行為を行ったが未遂に終わったのかもしれませんね!

事件からもうすぐ1ヵ月経とうとするところで逮捕されたのは近隣住民はホッと一安心だと思います。

 

54歳の犯人(元運転手)の顔画像や名前は?

 
Sponsored Link


 

佐倉市ユーカリが丘で日本語学校経営者の岩井二郎さん(75)が元運転手の犯人によって亡くなってしまった!

この犯人は元部下の運転手で年齢は54歳であります。

現在は警察で取り調べされていて今夜中に犯人の名前や顔画像が公表される事になるでしょう!

この犯人は事件前に岩井二郎さんの学校の仕事を辞めていた?辞めさせられた?事が犯行動機になったと考えられます

岩井二郎さん事件の口コミ

40代女性
まぁ
おかかえ運転手だったって事は金を持ってるかどうかを知っている
中には金持ちに嫉妬する奴もいるし
辞めてから悪意を持つ奴もいる
気に入らない等でクビになった奴もいる
それが犯罪の原因になる事も多分にある
おかかえ運転手を雇う時は慎重にだ
40代男性
警察は仕事の交流関係は辞めた者も含めて徹底的に調べるからな
20代女性
ユーカリが丘って結構お洒落な街、モノレールまで通ってるし、千葉都市モノレール、ディズニーリゾートラインと ここユーカリが丘だけか。
30代男性
そんなところで、、

バレるの誰でもわかりそうですけど

案の定、早い段階で逮捕でした

30代女性
それなりのセキュリティが効いているマンションだからある程度親しい関係に絞られるわな。
50代男性
エレベーターの画像記録は管理会社から要請があれば保守員が提出することになっているから、必ずばれるよ。
20代女性
プライバシーなどの問題もあるが、やはり防犯カメラはもっともっと増やすべきだと思う。

抑止力にもつながるし。

60代男性
顔画像と実名の報道をお願いします。

 

次のページ 「岩井二郎 日本語学校とユーカリが丘の自宅マンションの場所や住所が特定!」

 

 
Sponsored Link