岩切浩也(尾道高校バレー部監督)facebook顔画像!53歳教師の体罰の動画は?

 

私立尾道高校の女子バレー部の監督(53歳の男性教師)が女子バレー部員の髪を引っ張って倒すなどの体罰を行った事が発覚した!

この53歳の男性教師の名前は岩切浩也(いわきりひろや)?で顔画像も特定か!?

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や体罰の動画も流出!?

今回は辞表を出した尾道高校バレー部の監督や53歳教師に迫ってみていきます。

尾道高校バレー部監督(53歳教師)が体罰

 
Sponsored Link


 

広島県尾道市にある高校の男性教師が女子バレー部員に体罰を加えていたことが分かりました。

 私立尾道高校によりますと、53歳の男性教師は9月中旬、女子バレー部の寮で部員の髪を引っ張って倒したほか、練習中に暴言を吐いたりボールをぶつけたりしたということです。先月末に複数の部員が寮を抜け出し、保護者に訴えて問題が発覚しました。男性教師は大筋認め、ボールについてはレシーブの練習だったとして10日に辞表を提出しました。この教師は以前、鹿児島県の高校でも女子バレー部の監督を務めて全国優勝も経験していますが、やはり体罰で退職していました。学校側は「前回の反省をして指導していると思っていた。非常に残念だ」とコメントしています。

岩切浩也(尾道高校バレー部監督)

岩切浩也(尾道高校バレー部監督)

岩切浩也(尾道高校バレー部監督)

岩切浩也(尾道高校バレー部監督)

岩切浩也(尾道高校バレー部監督)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 
Sponsored Link


 

尾道高校バレー部で体罰した教師は誰?

ネット上では尾道高校バレー部で体罰した教師は岩切浩也監督(53)が部員に体罰と情報が流れています!

顔画像もこのtwitterの動画の男性が53歳の雰囲気をもっています。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

またこちらの岩切浩也監督が卒業した鹿児島県立大島高校の卒業生ブログでは

2013年08月17日の投稿に

こちらも元バレー部の岩切浩也です

今年は夫婦で帰って来てました

奥様は39歳だそうです

現在、尾道高校女子バレーボール部で

監督を務めるひろや

「春高校バレーに出ます」宣言しましたよ~

動画がテレビ局の取材みたいになってます(笑)

出典元:daiko34.amamin.jp/e371303.html

 

岩切浩也監督の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:岩切浩也(読み方:いわきりひろや)

年齢:53歳

住所:広島

職業:私立尾道高校の教師(バレー部監督)

退職:12月10日付で減給10分の1(2カ月)の懲戒処分とし、53歳教諭は同日依願退職したようです。

 教諭は過去に鹿児島県の私立高で女子バレーボール部の監督を務め、全国優勝に導いたが、平成19年に部員への体罰で退職し、22年に尾道高の監督に就任していたという事です。

出身高校:鹿児島県立大島高校

facebook:岩切浩也容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

岩切浩也・バレー監督の評判

20代男性
尾道高校バレー部監督が体罰って最近また部活での体罰や暴行が多いな~それで決まって監督の年齢が50~60歳代って事が共通している
10代男性
やはりその世代って体罰が当たり前の中で育成されてきたから監督になったら偉くなったと勘違いして体罰してしまうのでしょうか!?
40代男性
このバレー部の監督(53歳の教師)が岩切浩也さんと言われているが辞表をだしたようです。
30代男性
辞表ってバレー部監督だけ辞めて教師は続けるって事なのかな!?
50代男性
学校の廊下で岩切浩也さんにすれ違ったら怖いな~バレーボールを投げられそう!
30代男性
厳しい練習の一環としてボールをぶつけるのは許せても女子部員の髪の毛を引っ張り倒すのはやはり暴力でありますね。髪の毛引っ張った理由を知りたい。
60代男性
バレー部員を強くするために熱血指導していたのかな~?最近、頑張り過ぎる監督や指導者に体罰が多いですね!
30代男性
最近は体罰問題で声をあげやすい状況になってきたから今後も体罰教師がわんさか出てきそうだね
40代男性
女子バレー部員が可哀そうだな。恐怖の指導はもうこりごりだね

 
Sponsored Link


 

私立尾道高校の場所は?

体罰のあった学校は私立尾道高校です。

学校の生徒さんやバレー部の部員さん達には精神的ショックが大きいと思います。

その学校の場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない体罰が発生してしまいました。

岩切浩也監督のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような体罰のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link