岩崎隆一 自宅住所は川崎市麻生区多摩美1丁目で地図も有り!家の電話番号も流出!?

川崎市のカリタス小学生事件の犯人である岩崎隆一(いわさきりゅういち)容疑者の自宅に家宅捜索が入って注目が集っています!

ネットではすでに住所が川崎市麻生区多摩美1丁目や番地も特定され自宅前には取材陣が集合しています。

この自宅は岩崎隆一の叔父叔母の家で築40年以上の2階建ての一軒家の場所を紐解いてみていきます。

岩崎隆一 自宅住所は川崎市麻生区多摩美1丁目と特定?

スポンサーリンク


岩崎隆一容疑者の自宅住所がメディアでも丁目まで報道しています!

朝日新聞デジタルでは下記のように住所を報じています

捜査1課によると、男は岩崎隆一容疑者(51)=川崎市麻生区多摩美1丁目。職業は調査中という。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000092-asahi-soci 朝日新聞デジタル

岩崎隆一の自宅住所は?

また多摩美1丁目以降の番地や号はどうなっているのかネットで見てみると下記のtwitterでは

「川崎市麻生区多摩美1丁目20番地」

と記載している情報も出てきています!

またその後の何号までSNSでは流出しているのかみてみると下記のような住所が見つかりました。

岩崎隆一の家のGoogleマップ

スポンサーリンク


これがガセなのかホントの住所なのかグーグルマップで調べてみると下記のように報道されている岩崎隆一容疑者の自宅と思われる一軒家が見つかりました!

家の前についている表札も拡大してみると「岩崎」と書かれているようです。

岩崎隆一の自宅外観

ストリートビューはこちらです。

報道されている自宅の外観と一緒であります。

家の電話番号も?

スポンサーリンク


ネット上では岩崎隆一容疑者の自宅の家電の電話番号まで晒されていました。

→ 岩崎隆一容疑者の自宅の家電の電話番号

おわりに

警察が家宅捜索に入った岩崎隆一容疑者の自宅がどこなのか調べてみました!

ネットではすでに住所が川崎市麻生区多摩美の丁目や番地も特定されていました!

自宅前には取材陣が集合している事から容疑者の犯行動機に繋がる物が出てくるのかもしれません。

この麻生区の自宅には岩崎隆一容疑者が小学校に入る前から叔父叔母と一緒に暮らしてきたようですので築40年以上の物件のようです。

場所も読売ランド前駅から1kmほどの場所ですので

土地が2000万円くらいで今新築で家を建てると2000万円?くらいなので合計4000万円クラスの場所であるともいわれています。

容疑者の父親や母親に関しての情報はこちらです。→ 岩崎隆一 家族(父親,母親,嫁や子供)は?叔父と叔母と暮らしている理由がヤバい!

この家には小学生から10代後半まで住んでいてその後20代、30代、40代はこの麻生区の自宅では暮らしていなかったのですが最近また戻ってきたようです。

スポンサーリンク