岩崎恭子が不倫謝罪!フラッシュ画像はこちら

 

スポーツコメンテーター・岩崎恭子(いわさききょうこ)さんの不倫謝罪が話題になっていますね!

いったい不倫報道を認め謝罪とはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那と離婚した岩崎恭子さん(40)について動画やフラッシュの画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

岩崎恭子さんの不倫謝罪とは?

オリコン他、メディア各局が岩崎恭子さんの不倫謝罪に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストで現在はスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が5日、ブログを通じて今月3日に元ラクビー日本代表で2009年に結婚した斉藤祐也氏(41)と離婚したことを報告。あわせて、『SmartFLASH』で伝えられた不倫報道について謝罪した。
岩崎さんは1992年に開催されたバルセロナ五輪にて、競泳史上最年少(14歳6日)で金メダルを獲得。レース直後のインタビューで「今まで生きてきた中で一番幸せ」と語り、話題になった。競技生活を引退してからはスポーツコメンテーターとして活躍し、2009年4月に元ラグビー日本代表の斉藤氏と結婚。2011年3月に第1子女児を出産した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000346-oric-ent

岩崎恭子さんの口コミ情報

20代女性
岩崎恭子さんは離婚協議中で既に夫婦としては終わっていたと思うけど、旦那さんも納得しているのならそれでいいのでは?
そうであれば、あくまでも家族の問題なので他人がとやかく言うことではない。
40代男性
離婚成立前の行動なので、批判も受ける事でしょう
それも納得した上で、この不倫謝罪コメントを出したのだと思います
迷惑を周囲にかけていると思うので、丁寧な対応をして周りに誠意を示してください
60代女性
有名人、芸能人はイメージが一番大事なんだし、そこが後に仕事になって最終的にはお金になって返ってくるんだから、岩崎恭子さん、そこはちゃんと考えて行動すべきだと思う。
一般人なら離婚協議中だろうが話題にもならないからアレだけど、有名人はバレちゃうと慰謝料とかそっちの面でも影響出る可能性あるから出来る限りやめたほうがいいよね。

SmartFLASHの不倫画像↓↓↓

スポンサードリンク


50代男性
夫婦間の問題は夫婦にしか分からない。
結局は夫婦間でケリがついてるなら良いんじゃない。
互いに対する気持ちも残っていないのだから、誰と恋愛しようが興味もないはず。
不倫相手の男性も独り身なら問題はない。
岩崎恭子さん、ただ子供がいるなら尚更子供の気持ちに重きを置き行動しないとね。
結局子供が我慢を強いられ振り回される。
正式に離婚していないのに不倫報道等出てしまえば一番被害を被るのは子供だから。
60代男性
芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、夫婦のことは夫婦にしかわからない。確かに不倫はいけないかもしれないが、そうなった経緯もあるし全非難も出来ないかも。ただ、人の不幸に興味を持つ人が多いから不倫や浮気の記事が多いのかもしれないけど、視点を変えればもしかしたら、元サヤに戻れるものをマスコミが騒いで離婚に拍車をかけてるのも多い気もする。
30代男性
不倫で傷つく家族がいるからにはそう簡単には許せないという意見も多いだろうけど、それは家族間で誠意をもって話せばいいだけ。
マスコミがこうやって私生活を追いかけて公に謝罪するまで責めるのが当たり前になっているのはどうかと思う。
20代女性
個人的な内容なので不倫謝罪しなくてもいいような気がします。不倫などは、社会的制裁を受けたので別段どうでもいいと思います。
これからも、岩崎恭子さん芸能界でコメンテーターとして、生きていくための行動なら、そうあるべきなんでしょうね。
30代女性
離婚協議中でお互いに恋愛感情もなく合意の上であれば、新しい恋人を作るのも問題はないと思うが、今回不倫相手にも奥さんと子供がいるとのことなので、これは完全にアウトですよね。自分の家庭が上手くいかなくなったからといって、家庭のある人を好きになってはダメです。人を不幸にして手にした幸せは、いつか絶対に不幸になりますよ。
40代男性
オリンピックの金メダルが人生のピークにならないようにして欲しい。
岩崎恭子さん、まだこれから先は長いから子供と共に頑張って欲しい。
40代女性
40歳で別居するような環境にあればいろいろ苦労はあるだろうさ。
岩崎恭子さんの状況を知らないのに批判ばかりするもんじゃないと思いますよ。

スポンサードリンク