岩崎隆一 家族(父親,母親,嫁や子供)は?叔父と叔母と暮らしている理由がヤバい!

 
川崎市で事件を起こした岩崎隆一(いわさきりゅういち)容疑者の家族(父親、母親、嫁や子供)が判明!

また現在は叔父と叔母と一緒に川崎市麻生区で一緒に暮らしている事が報道されたがその理由は?

この記事では岩崎隆一容疑者の家族構成について紐解いてみていきます!

 

岩崎隆一の家族構成は?

 
Sponsored Link


 

川崎市登戸でカリタス学園の小学生に危害を加えた事で岩崎隆一容疑者に注目が集っています!

いったい、家族構成はどうなっているのか調べてみました!

産経新聞では下記のように家族構成を報じていました

 岩崎容疑者は、小学校入学前後に伯父夫婦に引き取られてきたといい、近隣住民には「複雑な境遇で育った子」として知られていた。幼少期を知る男性は「まだあどけないのに、かわいそうだなと思っていた」と話す。ただ、「他人の家に勝手に入り込み、金魚鉢をのぞくような変わった子だった」とも明かす。

 近隣住民によると、10代後半で家を出たが、近年、また家に戻っていたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000602-san-soci

 

叔父と叔母と暮らしている理由は?

 
Sponsored Link


 

このように岩崎隆一容疑者は小学生に入るくらいに叔父と叔母に引き取られたようです!

という事は岩崎隆一容疑者が5~6歳くらいの小さい時にの父親や母親は亡くなってしまった可能性が高いのかもしれません。

もしくは両親が逮捕された事で親が刑務所暮らしで離ればなれになった事も考えられますがさすがにもう40年以上も経過しているのでその線は無さそうです。

またこの叔父と叔母の家に3人で暮らしていたという報道もある事からに岩崎隆一容疑者は結婚した嫁や子供はいないと考えられます!

一度も結婚せずの未婚だったのか離婚で独身になっているのかは分かりませんが性格的にも結婚して養っていけるようなタイプでもないようです。

 

岩崎隆一のWIKIプロフィール

逮捕された岩崎隆一容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:岩崎隆一(読み方:いわさきりゅういち)

年齢:51才

生年月日:1967年か1968年生まれ

住所:神奈川県川崎市麻生区多摩美

職業:不詳

犯行日時:2019年5月28日午前7時45分ごろ

犯行場所:〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町375のファミリーマート前の道路

逮捕理由:カリタス学園の小学生ら18人を加害して逮捕

 
Sponsored Link


 

顔画像;日テレで顔画像が報道されました

岩崎隆一の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190529-00000014-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

 

おわりに

岩崎隆一容疑者の家族構成を調査してみました!

報道内容から父親と母親の両親とは小学生に入る前に死別した可能性が高いようです!

その為に親の兄弟である叔父と叔母の家で育てられた事が判明しました。

10代後半で岩崎隆一容疑者は叔父夫婦の家を出たようですが最近また戻ってきたようです。

岩崎隆一容疑者が20代、30代、40代の30年間はどのように暮らしていたのか気になる点ですのでまたいろいろと判明しだい追記していきたいと思います。

 

関連

カリタス学園 バス事件の被害者は19人で誰?顔画像や名前も流出!?
神奈川県川崎市多摩区登戸新町でカリタス学園の小学生13人がバスに乗ろうとした所、事件が発生! 登戸駅近くにある登戸第1公園付近のカ...

 
Sponsored Link