伊沢隆行 顔画像やFacebookやブログが特定!嫁や子供の写真も流出

群馬県草津白根山の噴火で死去した自衛隊の伊沢隆行(いざわたかゆき)さん(49歳)の顔画像やWIKIや経歴プロフィールから嫁や子供(息子)の家族の写真が流出!また伊澤隆行さんのfacebookやブログやツイッターやインスタなどSNSも特定!



スポンサーリンク


伊沢隆行さんのWIKIや経歴プロフィールや顔画像

伊沢隆行さんのWIKIや経歴は下記になります。

名前:伊沢隆行(いざわ たかゆき)

本名:伊澤隆行 (沢の字は難しい方の澤)

年齢:49歳

家族:嫁と子供(息子)1人の3人家族

職業:自衛隊

所属:第12ヘリコプター隊

学歴:青森県立三本木高校→中央理容専門学校基礎科

顔画像:

伊沢隆行さんのプロフィール

趣味:テレマークスキー
長所:たれて大きな目?
短所:年の割に多い白髪
ちょっと自慢できること:子供を連れていて「お孫さんですか?」と聞かれたこと
最近ハマっているものは?:操体法
まず家に帰ってすることはなに?:手洗い・うがい
平均睡眠時間は?:5時間
口癖は?:ビール飲みたい”!
ブログの更新頻度は?:週4~5回
ブログに何書いてる?:健康の事かな?
座右の銘は?:思考は現実になる!
集めてるものは?:スキー
Sですか?Mですか?:XLです。

たかちゃん@伊澤隆行さんのプロフィールページです

伊沢隆行さんのfacebookやブログは?

伊沢隆行さんの実名でfacebookは見つかりませんでしたが

ブログ(アメブロ)はやられていました!

今回の群馬県草津白根山の噴火で死去される前の1月22日に書かれたブログの内容が泣けてきます。

時々びっくりするようなシンクロニシティが起こる♪ちょっと前の話なんだけどこのグラス大切な友人からの頂き物♪正月休みのとき日本酒を買いに行った。そのお店にほぼ同…

伊沢隆行さんのツイッター

伊沢隆行さんのインスタ

かわいい(*≧з≦)

伊澤隆行さん(@torabocchin)がシェアした投稿 –

伊沢隆行さんの嫁や子供などの家族は?

伊沢隆行さんの嫁や子供などの家族はいるのか調べてみました!

上記記載のアメブロ内において子供(息子)の写真が掲載されていてよく子供と一緒に歩いているとおじいちゃんですか?と言われるそうです!

伊沢隆行さんの年齢はまだ49歳ですが白髪が多いですのでちょっと老けて見えるのかもしれませんね。

そんな伊沢隆行さんの子供の画像は下記になります。

嫁さんの画像は見つかりませんでしたが子供の年齢がまだ小学生くらいな事と自衛隊という仕事柄やはり嫁さんはいらっしゃるでしょう!


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し
 白髪のとても優しそうな方だった。3日前までインスタへの投稿があったし、ツイッターもアメブロもやってたみたい…。
尊い命が失われたことが本当に残念でなりません。敬意を表します。

55: 口コミ@名無し

限界を超えた時、その人の本質がわかる。
殉職した隊員はそれを身をもって示したな。

88: 口コミ@名無し
 世の中どうしてこういういい人が犠牲になるのだろう。
もしも自分だけが亡くなったことを悔いたり恥じる事があれば言いたいです。自衛隊員として、部下をかばっての事なので恥じることは何もないです。人を助けようとしたのだから最高の自衛官です。
だけど助かってほしかった・・・。  

102: 口コミ@名無し
 要約すると彼は24年間自衛隊に在籍、スキー指導官として部隊に冬季戦技を教え、ヘリコプターUH 1の機付長(陸曹の整備責任者かな?)をしていたが、思う所あり自衛隊を退職。操体師として故郷の青森で再スタートしつつ、予備自衛官に志願し年間5日の訓練を八戸で受けていた。
そして昨年3月から今年3月までの任期で、自衛隊に再任用として戻る。(特殊な特技で欠員が出た時に期間隊員として元隊員に募集することあり)
そして部隊復帰し、12ヘリコプター隊の隊員にスキーを教えている時に噴火が起き、部下隊員に身を挺して覆い被さった際に噴石を背中に受けてしまった。意識が無くなる前に 肺にダメージがある とは操体師らしく適切な自己診断だったのだろう。
かなり特異な経歴の方ですが素晴らしい人物です。あと任期は1ヶ月あまりでした。本当に残念です。  


スポンサーリンク