ジャーメイン・ジェンキンス インスタアカウントやWIKI,経歴を特定!

 

テニスの大坂なおみ選手の新コーチがジャーメイン・ジェンキンスさんに決まりました♪

いったいどんな人物なのかインスタグラムのアカウントURLやWIKI、経歴プロフィールも判明!

出身はアメリカで年齢が34歳。2015年7月からビーナス・ウィリアムス(米国)のヒッティングコーチを務めた経験もある事から大坂なおみ選手のコーチに選ばれたようです。

 

スポンサーリンク

ジャーメイン・ジェンキンスのインスタは?

スポンサーリンク


テニスの大坂なおみ選手の新コーチとなった「ジャーメイン・ジェンキンス」コーチのインスタグラムが判明しました!

アカウントは「jarmaij」です。

投稿数は48件でインスタフォロワー数は2,688人もいます。

インスタはこちらです → www.instagram.com/jarmaij/

 

ジャーメイン・ジェンキンス WIKI,経歴プロフィール

スポンサーリンク


大坂なおみ選手の新コーチになって一躍、注目を集めているジャーメイン・ジェンキンスのWIKI経歴は下記のようになります。

一般人だったようでメディア10社の内容を見てもほとんど情報が出ていないようです。

現在までに判明しているWIKIプロフィールはこちらです。

名前:ジャーメイン・ジェンキンス

出身:アメリカ

年齢:34歳

テニス歴:2015年7月からビーナス・ウィリアムス(米国)のヒッティングコーチを務めた経験

コーチ;2019年2月より大阪なおみ選手のサーシャ・バインコーチの後任となる

大坂なおみ選手の新コーチになった「ジャーメイン・ジェンキンス」コーチは2015年7月からビーナス・ウィリアムス(米国)のヒッティングコーチを務めた経験を持っているようです!
今年の1月にUSTAの国際コーチに名を連ねた米国出身の34歳との事!

顔画像はこちらのインスタ写真の一番左側の男性がジャーメイン・ジェンキンスコーチです。


出典元:大坂なおみインスタ

スポンサーリンク


 

おわりに

34歳でアメリカのジャーメイン・ジェンキンスコーチが大坂なおみ選手の新コーチに選べれました!

アメリカでテニスの経験がありますがあまり情報がでていませんでした。

ただインスタは特定されたのでこの英語でかかれたインスタ内容を読み解けばいろいろとWIKI経歴が判明しそうな感じもします!

ジェンキンスコーチが来た事で大坂なおみ選手は次の大会では優勝を狙って欲しいですね。

スポンサーリンク