ジアン・ジンフー 顔画像!逮捕は彼女(中浦悠花)への暴力だった!

 

中国の俳優のジアン・ジンフー容疑者が逮捕された事が話題になっています!

またジアン・ジンフー容疑者は彼女の中浦悠花さんに暴力を行ったようで顔にあざができている写真も流出してしまっています。

ジアン・ジンフーは4月に来日し7月から中浦悠花さんと豊島区のマンションで一緒に住み始めたのに何故暴力を行ったのか紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

ジアン・ジンフーが逮捕

中国の人気俳優が交際相手の日本人女性に顔を殴るなど暴行を加え、重傷を負わせたとして警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、中国籍の俳優、ジアン・ジンフー容疑者(27)です。ジアン容疑者は先月12日、東京・豊島区にあるマンションの部屋で、交際していた25歳の日本人の女性に対し、複数回にわたって顔や腕を殴るなどの暴行を加え、全治4週間の重傷を負わせた疑いがもたれています。取り調べに対しジアン容疑者は容疑を認めたうえで、動機については「プライベートのことなので話したくない」と供述しているということです。

 女性は「今年7月ごろに同居を始めてから暴力を振るわれるようになった」と話しているということで、警視庁は、ジアン容疑者が日常的に暴力を振るっていたとみて捜査しています。

 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181128-00000065-jnn-soci

 
Sponsored Link


 

 

ジアン・ジンフーの顔画像

ジアン・ジンフーさんが逮捕された事で

顔画像が日本で一気に広まってしまいました!

その画像はTBSでも報道されてしまいました!

下記が画像となります。

腕にすごいいかついものを彫っています。

出典:TBS

こちらのツイッター画像でも腕に彫り物があるのが分かります。

彼女は中浦悠花さん

 
Sponsored Link


 

ジアン・ジンフーさんが4月に来日して彼女の中浦悠花さんとは5月に出会ったようです!

そして7月には豊島区のマンションで同棲生活を始めたのですが

暴力DVが日増しにひどくなっていったようです!

そして全治4週間の重傷までおわせてしまって逮捕されてしまいました!

ネット上では2人が交際していた画像が多数出回っています!

 
Sponsored Link


 

ジアン・ジンフーの評判

40代女性
ジアンジンフーの画像みたけどちょっとヤバい人ですね。彼女もよく交際して同棲までしたね!
40代男性
彼女は一般人の日本の女性だと思ったらモデルの中浦悠花さんじゃないですか?DVで顔にあざができてしまったらモデルや女優の仕事ができなくなるからかなりの損害賠償費用になるんじゃないかな!?

20代女性
暴力で相手を支配ようとする奴は、精神的に未熟、セルフコントロールができないからそうなるの。
30代男性
ってか、ケガの写真みたらDVの域を超えてるでしょ!
この女性もそこまでされるまで、よく付き合ってたなっておもうけど、
こういう外国人が増える恐れのある入管法改正・・・

 
Sponsored Link