今井華 暗黒時代なぜ?みちょぱが出てきた事で干された!?

 

今井華さんの暗黒時代が注目されていますね!

『egg』の元読者モデルの今井華さんが暗黒時代に陥った原因はライバルギャルの「みちょぱ」が出てきたから!?

今井華(いまいはな)さんが暗黒時代を乗り越える事ができるのか考察していきます。

 

スポンサーリンク

今井華の暗黒時代の真相は?

今井華は、人気TV番組『テラスハウス』に出演しブレイク。その後も“バイブスギャル”としてバラエティ番組で活躍した。そんな、ポジティブギャルで売っていた今井だが、実は「ツラすぎた」と語る“暗黒時代”があるのだという。

例えばバラエティ番組でも1回目は勢いで乗り切れる。でも、TVって2回目はそうはいかないんです。周りが求める“今井華”というキャラに応えなくちゃいけなくなるから。

ただでさえ席の少ない芸能界に出させてもらっていて、「この番組で爪痕を残さなきゃ」って勝手にプレッシャーを感じていました。だから、画面に映っている私と違って、いつもイッパイイッパイでした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000321-oric-ent

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

今井華の暗黒時代について

40代女性
なかなか良いインタビューだな
まだ26歳なのに、昔の自分をしっかりと言語化できている。否定的に語らない面も好感が持てる。
40代男性
タレントだけで食っていけないんだな

20代女性
芸能界は椅子取りゲームってホントだね。今はみちょぱ辺りが座ってるのかな?

30代男性
若いのにかなりしっかりした自己分析と表現力ですね。利発な方だと思いました。

スポンサーリンク


30代女性
何度かテレビで見ただけで印象は残らなかったが、この記事話見る限りなかなかしっかり自己分析する人なんですね。
見直しました。
元から知らないけど。
50代男性
バイブスの用語解説 – (言葉によらず伝わってくる)雰囲気、心の中、 考え方といったことを意味する英語。

バイブス(ばいぶす)とは“テンション”や“ノリ”、“雰囲気”のこと。人や場所、空気感などに対しても使われ、場合により“気合い”の意味を持つこともある。

20代女性
バイブスは初めて聞いたかも。
調べてみたら、気分、テンションか。
何だかしっくり来ないけど、勉強になりました。

60代男性
何を勘違いしているのか。
TVを観ている人が求めているのではなくて、局と製作側が求めているだけだから(笑)。
50代男性
一時期
中村アンと区別がつかなかった
今では 差が開きましたね
10代男性
自己分析力があって驚いた。
自分で自分のこと「繊細でナイーブ」って言っちゃうあたりが
可愛いとこでもある

 
スポンサーリンク