神田仁文 facebook顔画像!タクシーのドラレコ映像と会話内容がヤバい!

広島市西区で神田仁文(じんだまさふみ)容疑者がタクシーにあおり運転や急ブレーキをして逮捕された!

広島県廿日市市に住んでいる会社員の神田仁文容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族(嫁や子供)も特定か。

タクシーのドライブレコーダー映像から逮捕された神田仁文容疑者に迫ってみていきます。

神田仁文容疑者が逮捕!顔画像は?

スポンサーリンク


去年5月、広島市内でタクシーを急停車させたとして、男が逮捕された。

タクシーのドライブレコーダーに記録された映像には、広島市西区の市道で前を走る車が急ブレーキを踏み、その後、車が路上でタクシーの進路を妨げるように停車する様子が映っている。そして運転席から1人の男が降りてくる。

乗客の79歳の女性が、顔面を打つケガをした。タクシー会社からの「被害届」を受け、警察は威力業務妨害の疑いで、広島県廿日市市の会社員・神田仁文容疑者を逮捕。より罰則の重い「危険運転傷害」容疑の適用も視野に、捜査している。

神田仁文の顔画像

神田仁文の顔画像

出典元:日本テレビ系(NNN)


ドライブレコーダーの映像や会話内容はこちら。

神田仁文容疑者の経歴やFacebook

スポンサーリンク


名前:神田仁文(読み方:じんだまさふみ)

年齢:51才

住所:広島県廿日市市

職業:会社員

facebook:神田仁文容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 神田仁文facebookの検索一覧

twitter:神田仁文の名前のアカウントは発見できませんでした。

神田仁文容疑者について

20代男性
神田仁文容疑者は車から降りてきた時の雰囲気はサングラスかけて怖そうだったけどもしゃべり方が一般人の普通のおじさんの話し方だった
10代男性
神田仁文さんは多分服もユニクロで買ってる感じの庶民だったなwww
40代男性
 タクシードライバーもめちゃくちゃな運転する奴も多いからな!あとタクシーは客を乗せている時は急いでいく素振りをすることが多いからやはり前の車に接近して煽り気味に走るタクドラも多い。
30代男性
あおり運転者は威力業務妨害より罰則の重い「危険運転傷害」で取り締まって免許停止にしていってほしいですね
50代男性
タクシーの運転手は、お客がいたら急に止まるのは当たり前!

以前、私の車の存在に気づかずに、客を拾うために急な割り込みをしてきたタクシーがいたのだが、クラクションを鳴らし、それでも行こうとする相手のタクシーを止めさせた!

全てのタクシーが悪いとは思わないし、この記事のタクシーが悪いかは定かではない。お客を拾ってなんぼの世界の人なので、早くお客を確保したい気持ちもわかる。

だけど、プロとしてのマナーがなってないタクシーが多すぎる気がする!

30代男性
タクシー運転者の「なんて運転しちょ~~るんかよ~」のビックリ声がウケた
60代男性
しかし昨年5月のあおり事件が今頃ニュースになるんだな~しかも逮捕って!
30代男性
神田仁文容疑者は年齢からして嫁や子供もいると思うので逮捕されてショックを受けているはず
40代男性
やはりドライブレコーダーの映像で警察も逮捕までしてくれるようになったからドラレコは必需品ですね。

スポンサーリンク


事件のあった場所は?

神田仁文容疑者が事件を起こした場所は広島市西区です。

走行中のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもやとんでもないあおり運転&急ブレーキ事件が発生してしまいました。

神田仁文容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク