陣内智則 変化の真相は?子供が生まれ夜遊び封印!

 

お笑い芸人の陣内智則(じんないとものり)さんの変化が話題になっていますね。

いったい陣内智則さん(44)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので子供誕生から起きた変化について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

陣内智則さんの変化の真相は?

「また、浮気するんじゃないの~?」。テレビ番組でそんなイジりを受けることも多い、お笑い芸人の陣内智則(44)。しかし子どもが生まれて、間違いなくこの男は“変身”を遂げていました!
「初めて娘を抱っこしたときは、お互い初対面だから、目を合わせづらくて(笑)。自分の娘に人見知りするなんておかしな話ですが、親になった実感が湧くのは、まだまだこれからだと思います」

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00010004-jisin-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

陣内智則さん変化のネットの反応

40代女性
ま、今はね。初めての子供で色々新鮮だろうし。その気持ちを継続するのが大事だし、難しいんだと思うよ。男は。
渡部さんは、なんか大丈夫そうだけどね。誠実さがどうこうっていうより、なんか「家庭を大事にしてる俺」を好きそうな感じの人だし。

40代男性
人間はそうそう変化できないよ。数年後子育てが一段落した時に振り子の反動が大きかったとか言われないように気を引き締めて真面目に頑張って欲しいです。

 

 

20代女性
陣内智則さん無理だと思う。なぜなら浮気は病気だから。刺激を求めあの刺激の味を知ったらいつかまたやると思う。
今は子供も産まれてそっちに気が行くからこそ浮気はないかもだけど人間いつかは慣れて飽きが来る。子供が大きくなって可愛い時期がなくなり奥さんも老けてくると若い女を求めると思うよ。しかも芸能界は出会いも機会も無限にあるからね。
10年、20年先もこの人に何もなければ変化したなって思うけど私は今は信じません

30代男性
夜遊びが好きな人は、ある程度子供が大きくなったら元の夜の街に戻るよ。人間の根っこの部分の欲望ってなかなか変化できないもの。
自分は元々独身時代も夜誘われるのが苦痛だった。合わなかったし、自分の親も夜は早々に家に帰って来る人だったからそれが当たり前だと思っていたし。子供が生まれたのを口実にしてお誘いを断れるのがうれしかったくらい。
「お前おもろないやっちゃなぁ」って遊んでいる知り合いには言われるけど、そういう人は概して「修羅場」を数年に1回は引き起こしてる。そんな「おもんない」ことになるより家でのんびり家族と過ごす方がいい。

スポンサードリンク


30代女性
陣内智則さん継続できるかが大事。
赤ちゃんの成長って楽しみだし常に近くにいたい、、のは最初だけ。二人目三人目となるとお母さんはもっと大変になるのに父親はなぜか家から離れたがるのよね〜
飲み会が〜、マラソン大会が〜、ツーリングが〜、、、って一人目の時は断ってるのになぜ三人目になると進んで行こうとするのか。
母親は一人見るより三人見る方がより大変だという事をわかってほしい。
50代男性
今は幸せなんだね!
陣内智則さん問題は数年後!
20代女性
女の子を授かって良かった。その子が将来大人になって、彼氏や旦那に浮気された時に素晴らしいアドバイスが出来そうだから。

 

 

60代男性
古いしがらみを断ち切って頑張ってほしい!変化した姿を見せてほしい!
陣内智則さん応援してます︎

50代男性
元々の遊び人は
子供が産まれてしばらく可愛いうちは
いいかもしれないけれど
また子供が大きくなってきたら
夜遊びすると思うよ。
その為には定期的に子供産むのが1番かもね。
10代男性
陣内さんもだけど、渡部さんはすごいなと
やっぱりノゾミールが家にいるからスケジュールも調整してるんですね

 

スポンサーリンク

おわりに

陣内智則さんの変化の真相やネットの反応はいかがでしたか?
陣内智則さん夜遊びもう封印と告白したみたいですが、さあどうなんでしょうかね?
お笑い芸人は夜のお誘いは多く、遊ぶことは芸の肥やしとかよく言われるので、
1年後には夜遊び復活してそうですね。
多少の変化はあるかもしれませんが、付き合いも大事なので、発散するためにも遊びは大切だと思います。
もちろん奥さんを助け家庭サービスはもっと大切です。

スポンサードリンク