実写がっこうぐらし 予告編の内容がヤバイ!【画像有り】

 

雑誌『まんがタイムきららフォワード』で連載中の同名漫画・実写がっこうぐらしの予告編が話題になっていますね!

いったい予告編&ポスター公開とはどういう事なのでしょうか?

今回は、実写がっこうぐらしについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

実写がっこうぐらしの予告編とは?

CINRA.NET他、メディア各局が実写がっこうぐらしの予告編に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

映画『がっこうぐらし!』の追加キャストと予告編、ポスタービジュアルが発表された。
雑誌『まんがタイムきららフォワード』で連載中の同名漫画を実写化した同作は、学校で共同生活を送る「学園生活部」に所属する4人の女子高生・恵飛須沢胡桃、丈槍由紀、若狭悠里、直樹美紀が、感染症の蔓延によってゾンビ化した同級生らを相手に生き抜く様を描く学園サバイバルホラー。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00014783-cinranet-movi

スポンサーリンク

実写がっこうぐらしの口コミ情報

20代女性
謎の実写がっこうぐらし
見所多分スコップで殴る以外無いぞ
40代男性
実写がっこうぐらしの予告編見たけど…いやぁ、酷いっすね…美術担当の人とかこういう時どんな心境なんだろ
30代男性
実写がっこうぐらしのポスターを見た瞬間、「これはゾンビ化した生徒(と教員)たちがアイドルに飢えて、ゾンビ化していない女子生徒たちを学園のアイドルにして崇め奉るギャグマンガ」を想像したわ。
うん、絶対ゾンビランドサガの影響だな。

スポンサードリンク