実原祐実 facebook顔画像!赤ちゃんの父親(旦那)やルームシェアの40代男性は誰?

 

東京・東池袋で実原祐実(じつはらゆみ)容疑者が生後1カ月ほどの自分で産んだ女の子をクローゼットに隠して逮捕された!

40代男性とルームシェアしていた24歳の実原祐実容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や赤ちゃんの父親も特定か。

今回は逮捕された実原祐実容疑者の犯行動機やルームシェアしていた男性や赤ちゃんの父親は誰なのか迫ってみていきます。

実原祐実容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

東京・東池袋の自宅マンションで生後1カ月ほどの女の子を※棄したとして、24歳の母親が逮捕されました。

 実原祐実容疑者は19日までに、豊島区東池袋の自宅マンションに生後1カ月ほどの女の子を※棄した疑いが持たれています。警視庁によりますと、実原容疑者とルームシェアをしていた40代の男性らが部屋のクローゼットから異臭がしたため確認したところ、女の子を見つけたということです。実原容疑者の娘で、体重約4000グラムでバスタオルと袋で何重にも包まれていました。取り調べに対し、実原容疑者は「自分で育てる自信がなかった」と容疑を認めています。

※一部省略

実原祐実のfacebook顔画像

実原祐実のfacebook顔画像

実原祐実のfacebook顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

実原祐実容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:実原祐実(読み方:じつはらゆみ)

年齢:24才

住所:豊島区東池袋

職業:自称アルバイト

赤ちゃんの父親は?:実原容疑者は「12月上旬に室内で産んだが父親は分からない」と供述している

ルームシェアについて:実原容疑者は東池袋のマンションの一室で別の男女とルームシェアをしていたようです。家賃を滞納して1月19日に退去したのですがクローゼットに残した荷物の中に赤ちゃんがあり、不審に思った男女が近くの交番に届け出た事で事件が発覚したようです。

facebook:実原祐実容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

実原祐実容疑者について

30代女性
実原祐実容疑者は1カ月の赤ちゃんを捨てるんなら子供を作らなければよかったのに・・・・

20代女性
赤ちゃんの父親と別れたからなのか40代男性とルームシェアしていたのかな~?

30代女性
でも40代男性からすれば24歳の女性と交際できるなんて嬉しすぎる

40代女性
実原祐実は新しい彼氏と交際していくために前の旦那との赤ちゃんが邪魔になったのかもしれない

30代女性
ルームシェア?
20代の女性が40代の男性と?
赤ちゃんの父親だったりして‥

20代女性
育てられないなら、役所に行って相談しろよ。
子供がかわいそうだろうが。

30代女性
最近こういった事件が多いです。子育てできないなら子供を作らないようにして出産後には区役所に相談する方がよいですね

30代女性
東池袋に住んでいる事から夜のお仕事をしていたのかもしれないな

10代女性
実原祐実容疑者の顔画像可愛いからやはり夜の接客業っぽい顔している

30代女性
1カ月の子供って夜泣きするけど可愛いんだけども・・・・

30代女性
実原祐実容疑者の旦那はどこにいったのか疑問に残る

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

実原祐実容疑者が事件を起こした場所は豊島区東池袋です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

実原祐実容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link