Jリーグ史上最強の外国人の真相がヤバい!

スポンサーリンク

 

Jリーグ史上最強の外国人が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったいどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

Jリーグ史上最強の外国人の真相がヤバい

こちらがJリーグ史上最強の外国人に関するメディアの記事詳細です。

 Jリーグ2019開幕に合わせ、NumberWebでは「Jリーグ史上最高の外国人選手は誰だ!」というテーマでアンケートを行いました。

 イニエスタ、ビジャなどW杯優勝を経験し、ビッグクラブで活躍した超一流プレーヤーのJリーグ参戦を機に、草創期からピッチを彩った世界各国のレジェンドたちの中から「J史上最高」を考えてみようという企画です。

 2月6日から2月20日までの15日間で集まった票は2127。

 集計の結果、ダントツの得票で第1位に輝いたのは、Number973号「Jリーグ1993-2019 最強外国人は誰だ!」の表紙を飾ったストイコビッチ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190228-00838466-number-socc

今回のJリーグ史上最強の外国人についてネットの口コミ情報を確認していきます。

 
スポンサーリンク


Jリーグ史上最強の外国人に関する口コミ情報

50代男性
Jリーグ史上最強の外国人の1位は ストイコビッチだったようですよ!

10代男性
2位以下のランキングは?

60代男性
第2位 ジーコ(MF)346票
 第3位 ドゥンガ(MF)93票
だそうです

10代女性
もう引退して外国人選手も含んでいるのか!?

10代男性
ラモス瑠偉さんも外国人になるのかな~!?

20代女性
帰化しているから日本人だな

20代女性
Jリーグではなくプロ野球の史上最強の外国人のアンケートもやって欲しい

30代女性
個人的には鹿島アントラーズのアルシンドが強烈だったな

このようにJリーグ史上最強の外国人に関してネット上では賛否両論あるようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注視して追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク