JOY 白馬に乗った王子様やわたなべ麻衣のインスタ画像がヤバい!

 

JOY 白馬に乗った王子様が話題になっていますね。

結婚相手のわたなべ麻衣さんへのプロポーズ時に白馬に乗った王子様を演出したJOYさんのサプライズはすごいですね!

メリーゴーラウンドの白馬も用意したのは本格的です。

わたなべ麻衣さんにとっては忘れられないプロポーズになったと思います!

そのインスタ写真も公開されましたね!

 

スポンサーリンク

JOY 白馬に乗った王子様に関する記事内容

JOY、“白馬に乗った王子様”で渾身のプロポーズ 妻・わたなべ麻衣も涙

タレントのJOYさん、わたなべ麻衣さん夫婦が7月17日にInstagramを更新。

 4月15日に受けたというプロポーズを、「白馬に乗った王子様が迎えに来てくれまんまと連れ去られてしまいました」と乙女チックな表現で振り返ったわたなべさん。JOYさんのプロポーズは、「麻衣ちゃんには感動できて笑える誰も経験したことがないプロポーズをしたかった」という言葉通り手の込んだ演出とサプライズに満ちたものだった。

 “白馬に乗った王子様”というメルヘンな比喩表現も、ありのままの事実を書いているだけであり、部屋にはメリーゴーラウンドの白馬が用意されていたとのこと。わたなべさんは、「振り返った瞬間の白馬だけは笑い転げました」と笑うしかないサプライズを思い返しながら、JOYさんがタキシード姿のまま跨った“白馬に乗った王子様”ショットも公開しました。

出典元:Yahoo!ニュース|ねとらぼ

このようにJOYさんは結婚相手であるわたなべ麻衣さんに対して「白馬に乗った王子様」のサプライズ演出でプロポーズをしたようです!

これくらいの本気のサプライズっていつまでも思い出に残るので、これからプロポーズされる方は参考にしてもよいかもしれません。

その白馬の王子様に扮したJOYさんのインスタ画像がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

🤵❤️👰  さんま御殿ご覧頂いた皆様 ありがとうございました!  やっとプロポーズの話が解禁になったので この写真が公開出来る日がきました💑  ここで改めて書くと長くなるので ギュギュッと省略しますが… 4/15 白馬に乗った王子様が迎えに来てくれ まんまと連れ去られてしまいました💍   「麻衣ちゃんには感動出来て笑える誰も経験したことがないプロポーズをしたかった。」   この言葉を見事に表現してくれた彼には 感謝の気持ちでいっぱいで 終始大号泣のプロポーズでした😭  オリジナルの絵本、108本の薔薇、 びょーちゃんのお家、宝箱の中の指輪、 全部涙涙でしたが…  振り返った瞬間の白馬だけは 笑い転げました🤫❤️

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

 

JOY 白馬に乗った王子様に対してのネットの声

10代女性
こういうサプライズ系ってすごく喜ぶ女性と、完全に引いちゃう女性とに分かれますよね。
JOYさんの奥さんがこれで喜んで、それで二人とも幸せなら良かったですね。彼女を喜ばすために大の男がこれを一生懸命仕込んでいる姿を想像すると微笑ましいです。

10代男性
JOYは好感が持てるので笑いながらも良かったと思う。できれば、辻とこみたいにだけはならないでほしい。

20代女性
せっかくだから二人の思い出にしておけばよかったのに!
そういうプロポーズもありだとは思いますが、こうやって公開するとなんかバカップルのように思えてしまいます。

20代女性
いいじゃん、いいじゃんw

女性によって理想とするプロポーズって違うと思う。

JOYはわたなべ麻衣の喜ぶようなプロポーズを必死に考えて、恥ずかしさとか捨てて、それを実行したんだと思う。

思いやりにあふれてて、微笑ましい。


30代女性
JOYぐらいだと指輪頑張っちゃうのかなーと思っていたら、想像してたより、、、だった。

10代男性
何故かな
渡辺まいに好感がもてない
JOYのおかけで便乗してメディアに出ててるだけの人、、

10代女性
妻の「私かわいい!」感が溢れている

30代女性
私もこの白馬にのった王子様演出されたらすぐに結婚OKしちゃう

 

まとめ

JOYさんの白馬に乗った王子様のサプライズプロポーズは手の込んだ仕込みでしたね!

あれくらいすれば女性も喜ぶでしょうね!

インスタ映えもするので今後はみんなやりだすのかも!?

遊園地にある乗り物の白馬を用意するのは結構大変だったと思います!

これからの芸能人のプロポーズは男性は白馬に乗って「結婚してください」をやって欲しいですね!ついでにインスタにアップも。