城桧吏を注目!読み方や身長がヤバい【画像×7枚】

 

 
万引き家族の城桧吏さんの注目されていますね!読み方や身長も調査した結果!
 

 第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で最高賞パルムドールに輝いた是枝裕和監督(55)の「万引き家族」(6月8日公開)に出演している子役の城桧吏(じょう・かいり、11)に注目が集まっている。

 都内の小学6年生で、映画やドラマ出演のほか、大手芸能事務所スターダストプロモーション所属の若手俳優で構成される「EBiDAN」のユニット「スタメンKiDS」でも活動。是枝監督がオーディションで「部屋に入ってきた時にこの子だとピンときた」とほれ込んだ逸材だ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000069-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


 

 

スポンサーリンク

城桧吏が注目

ネットでは下記のような口コミ情報が寄せられています。
 

20代女性
城桧吏7才で注目されてスカウトされたってすごいな。
60代女性
個性的な容姿
演技力はいかがなのでしょうか…。城桧吏君の身長は147センチくらいですかね(11歳の平均身長より)
40代男性
かっこいい顔してるなあ。
城桧吏さん将来有望感が出てる

50代男性
いい目してますね
60代男性
子役は消えるのが早いと言われているが大丈夫か
20代女性
万引きという犯罪を映画で美化しちゃいかん
20代男性
柳楽くんもいい俳優だと思うので、
この城桧吏君もいい俳優になれるといいね。
監督作品好きな方だけど、
この映画はあんまり見る気しない。
10代女性
城桧吏くんは注目されてこれからチヤホチャされる日々が待っています。道を踏み外さないように精進してください。

20代女性
子供の労働を誉めるのは感心しない。
30代女性
子供で芸能界入りすると、高確率で将来問題起こす。
30代男性
いろいろあったけど柳楽優弥は注目されてもいい役者さんになったと思う。
20代女性
柳楽優弥くんの時も世界が注目!と騒いでいたが、その後まだ柳楽君は世界的に有名な映画に出てはいない。いい俳優さんだとは思うが。だから今回も、あまりマスコミに大風呂敷を広げて注目しないで欲しい。

30代女性
もちろん城桧吏さん本人の、顔や才能もあるんだろうが、やはり当たり作品に早くから出会えるってのは運が良いよ。作品が良ければ、多くの人に見てもらえるしね。駄作だと役者の才能があっても埋もれちゃうしね。
40代男性
部屋に入ってきた途端ピンと来た、
っていうくらいだから、雰囲気というか、
城桧吏さんのオーラもスゴいんでしょうかね?
目ヂカラがハンパない。
その上美形、映画が楽しみです。
40代女性
7歳でスカウトって、どこで、どんな時に?スカウトする方も凄いな。
20代女性
翔くんとか騒がれてるけど

この子城桧吏の方がイケメンで好意持てるわ

 
スポンサーリンク


 

50代男性
可愛い男の子だね。大人になったらイケメンになりそう。本当に万引きなんか絶対にするなよ。
10代男性
立場的に第二の柳楽優弥と言われるのかもしれないけれど、なんとなく印象は神木隆之介さんの方が近い気がする。
透明感があって素敵な顔立ちで、幼いのに全部見通しているかのような聡明な空気がある感じ。
柳楽さんも神木さんもいい役者だし、将来が楽しみ。
60代男性
目も涼やかで魅力ある。
ただ、大人になっても魅力的であるためには芸事だけでなく勉学にも励んでほしいな。
絶対顔や声に出るから。

10代女性
すごいね、しかし子役で優秀な子は大人になるとただの人が多いんだよな
10代男性
すごいね、しかし子役で優秀な子は大人になるとただの人が多いんだよな
20代女性
悠仁様とおなじ生年月日。強運!
20代女性
子役の子供って難しいよね
注目されていても長く持つか
いい役者になるようにこれも頑張ってほしい
30代女性
映画の一部をTVで観たけど、口だけが動いていてこれが演技か?と思う子役や俳優女優さえいる中で、3D4Dの演技が出来、確かにすぐ惹きつけられる才能があると思います。これからもガンバって。
10代男性
将来の不安は女性問題のみだね
10代女性
柳楽優弥は今でも素晴らしい役者だと思うのに、主役は高身長のイケメン
に持っていかれがち…個人的に主役の良作がもっと見たいなぁ

城くんも身長が伸び悩まなければ、大物俳優になれそうだな、
牛乳沢山飲んで!←根拠ないですけど

30代女性
確かにイケメンだな…
チヤホヤされて調子に乗って羽目外して潰れないようにシッカリ育てて欲しいよ……
10代男性
名前読めない。読み方はじょう・かいり、11歳だった!
主婦
しばらくこの受賞の話題の神輿を担いで飯を食いますよ!!って、マスコミの気持ちが痛いほど伝わって、悲しい
20代女性
2004年の『誰も知らない』の主演、
柳楽優弥も、撮影当時13歳?でこんな感じだった。

要するに、
監督はこんな雰囲気の男子が「好き」なのだ。
(もちろん俳優として、な)

そして、
その柳楽優弥も、
同じカンヌで“主演男優賞”を獲ってる。
フランス人の審査員も、
同じくこんな男子が「好き」なのだろう。

10代男性
あまり注目するとこの子の将来が心配
20代女性
この子が大人になって、さらに渋い俳優さんになるのを見るまでおばさん長生きしようと思います。
30代男性
昔、是枝監督がカンヌで受賞した時も、同じスターダスト所属の柳楽優弥さんが活躍しましたね。
(あの時は作品賞ではなく、柳楽さんの最優秀主演男優賞でした)

柳楽さんは、その後、受賞の大きなプレッシャーに悩まされ、一時引退直前まで追い込まれながら復活しました。
城さんも、まだお若いですが頑張ってほしいです(同じ事務所なら、相談しやすくて良かったのでは 笑)。

30代女性
城桧吏くんに今後も注目が集まりそうですね

 
スポンサーリンク


 

小室哲哉 引退撤回否定の真相がヤバい【画像有り】
小室哲哉さんの引退撤回否定が話題になっていますね! ――応援の声に感謝されているとのことですが、“引退...

コメント