ジョニー・デップ 暴行報道で逮捕か!嫁へのDVの真相もヤバい!

 

ジョニー・デップの暴行報道という驚きのニュースが入ってきました!

いったいなぜ映画の撮影中にスタッフに暴行し逮捕されるのか?

元嫁への暴行問題で離婚もしているのもあって波紋が広がっていきそうです。真相を紐解いてみていきましょう。

 
Sponsored Link


 

 

ジョニー・デップの暴行報道とは?

米俳優ジョニー・デップ(54)が、主演映画「LAbyrinth」の撮影中にスタッフに暴行を加えたと報じられた。

 ニューヨーク・ポスト紙によると、デップが撮影許可時間を過ぎても撮影を続行しようとしたことから、スタッフの一人が撮影終了を告げると激怒して殴りかかったという。しかし、わずかにパンチが届かず、ばつが悪かったのか今度は声を荒げて「10万ドルやるから、俺を殴れ」と相手を恫喝したという。デップは1日中現場でお酒を飲んでいたとの証言も出ている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00202966-nksports-ent

 

ジョニー・デップのWIKIプロフィール

名前:ジョニー・デップ
年齢:54歳
職業:俳優
嫁:ロリ・アン・アリソン(1983年 – 1985年)、アンバー・ハード(2015年 – 2016年)
子ども: 長女:リリー=ローズ・メロディ(1999年 – )、長男:ジョン・クリストファー(2002年 – )

 

ジョニー・デップのネットの口コミ

20代女性
ジョニデもメンバーと報道される?
40代男性
やっぱり酒はダメだね。ジョニーはなぜ山口メンバーのニュースを見ていなかったのか?

60代女性
ジョニー・デップは元嫁のアンバー・ハードにも家庭内暴力(DV)した事で離婚したから今回の暴行報道も真実でしょうね
50代男性
昔はかっこよくて好きだった、ヴァネッサと一緒の頃は絶好調だったのに、アンバーみたいな似た者と一緒になって、所詮田舎のヤンキーの悪いジョニーに戻ってしまった。

 
Sponsored Link


 

60代男性
10万ドルやるから、俺(=ジョニーデップ)を殴れってホントに1千万円貰えたのかな?

30代男性
ジョニー・デップが酔っぱらっていたから1千万円くれなかったでしょうね

20代女性
むしろ警察に被害届をだして示談金として1千万円貰える事になるのでそのスタッフはラッキーと
思っているのかもしれない

30代女性
でも暴行報道ではパンチが届かなかったみたいだから怪我はしてないんじゃないか?
40代男性
怪我してなかったらこんな暴行報道なんてされるかな~しかもアメリカの問題なのに

40代女性
ま~どちらにせよこのジョニー・デップの主演映画「LAbyrinth」の番宣の為に暴行問題をでっちあげたならこの監督はすごいけど、たぶん、撮影打ち切りになってお蔵入りになるでしょうね

20代女性
ジョニー・デップの暴行報道の波紋が広がっていきそうです。

 
Sponsored Link