ジュールポレール 優勝の真相がヤバい!

 

マイル女王競馬でジュールポレールが優勝した事が話題になっていますね!

なぜ8番人気の馬が優勝する事ができたのでしょうか?

今回はジュールポレールが優勝した真相を紐解いていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

ジュールポレールが優勝

マイル女王を決める古馬牝馬限定のG1「第13回ヴィクトリアマイル」(芝1600メートル)が13日、東京競馬11Rで行われ、幸英明騎手騎乗の8番人気・ジュールポレール(牝5=西園厩舎)が優勝。大接戦を制してG1初勝利を挙げた

鞍上の幸は「ここまで重賞勝てるチャンスもあったけど、うまく勝たせることができず…。勝ててうれしいです」と笑顔。謙虚で知られる仕事人は「自分の仕事はできたかな」と控えめに胸を張った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000121-spnannex-horse

 

ネットの口コミ

20代女性
細江純子凄すぎてワロタ
40代男性
リスグラシューも頑張ったけど、あと少しだったなあ。武豊も責められる騎乗はしてないし。4回目のG12着か。ある意味持ってない。

60代女性
幸騎手は年齢から見るとかなり童顔
50代男性
ジュールポレールって、実はユタカも乗ってたんですよね。
でもやっぱりこの馬は幸騎手に合っていると思います。
こういうコンビはずっと応援し続けたいです。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
あきらかに内有利とわかったんやけどな。
30代男性
ゴール板通過したあとに幸が武のほうを向いてニヤっとした感じに見えたけど勝利の確信なかったのか

20代女性
どちらかと言えばアタマ差に近いハナ差(あくまでも個人的な見方)な感じでも、ジョッキーは勝ったかどうかわからんときもある
30代女性
良なら差されてたがこれも競馬だな。
よく追ったと思う。

40代男性
今年のG1、違う騎手が一つずつ勝ってるから今週は武だと思ってたのに
幸かあ〜

40代女性
阪神牝馬のレース見てから買ったけどジュールポレールしかないと思った。前走は不利なければって感じだったし。
20代女性
リスグラシュー、凄い脚使ってるんだよなぁ。
上がり32.9をこの馬場で使う、でも勝てないとは…。そういう位置の馬なのか…。

 
スポンサーリンク


 

コメント