柔道国際大会 珍事はスマホ携帯がポロリッ!動画ありwwww

スポンサーリンク

 

柔道国際大会 珍事が話題になっていますね【youtube動画あり】

柔道大会の試合中に柔道着の中にスマホ携帯を隠し持っていてポロリっと落ちた!

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったい柔道国際大会の珍事とはどういう内容なのか動画で詳細をまとめていきます。

 

柔道国際大会 珍事の内容はスマホがポロリッ!

スポンサーリンク


こちらが柔道国際大会の珍事に関する記事詳細です。

試合中に携帯落として失格、前代未聞の珍事に海外反響「こんなの見たことない」
 柔道のグランドスラム・バクー大会で試合中に道着からスマホが畳に落ち、失格になるという前代未聞の珍事が発生した。まさかの“試合中の落とし物”の実際のシーンを国際柔道連盟が動画付きで公開し、「こんなの見たことない」「彼女からの電話を待っていたのかも」「まぬけだ」「悲しすぎる」などと騒然とさせている。

 前代未聞の珍事を演じたのは男子81キロ級2回戦に出場したアンリ・エグティゼ(ポルトガル)だった。相手のロビン・パチェック(スウェーデン)の袖を取り、前かがみで組み合っていた場面だった。「ボトッ」――。白い道着から黒い何かが畳に落ちた。その大きさ、形……。一瞬で何かわかる。スマホだった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190512-00060635-theanswer-spo

 

柔道の試合中にスマホがポロリンと床に落ちてしまいました!

柔道着ってポケットとかついていないと思うのですがどうやって落とさないように持っていたのか不思議ですね。

スマホ持ったまま背負い投げとか巴投げとかされていたら一発で壊れていたから早めに床に落ちてくれてよかったんじゃないでしょうか?

次回からはスマホ持ち込み禁止ってルールブックに記載されるかもしれませんね。

今回の柔道国際大会の珍事についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

珍事があった柔道国際大会の画像や動画

スポンサーリンク


 

柔道国際大会の珍事に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
マンガのような話しですね。
指輪を外すのを忘れたサッカー選手がイエローカードをもらった程度なら見たことありますが…。

 
 
ルールがどうなってるか分からないが
常識的にマナー違反。
礼節を重んじる柔道で厳重注意で済む問題じゃないと思うが。

 
 
踏んで割れなくてよかった!お互い怪我もなく。
…そういうことじゃなくて、コーチやロッカーに預けましょう。

 
 
怪我させる可能性もあるわけだし当然ちゃ当然よね

 
 
少林寺で水を入れた茶碗を頭の上に乗せて、水を溢さずに、相手と戦う達人がいる。
Alの時代、これからの柔道家は懐に携帯を入れたまま落とさずに戦う練習が必要だ。

 
 
マヌケと言うか、体ごと畳にブチ当たる柔道の試合において、スマホみたいな固い物があると非常に危険。ガラスが割れようものならもう危険でしかない。
笑いごとではなく厳重な注意が必要。

 
 
盗まれるのがすごい不安だったんだよ(笑)

 
 
試合の前にスマホとか財布とか鍵とかそういうの手放さないとなんかモヤモヤするものじゃないの?
それを感じないのは逆にメンタル強いのかな。

 
 
道着って、スマホを収納できるポケットあるの⁇

 
 
スマホが落ちなかったら試合は続行されていたんでしょうか。

 

おわりに

今回は柔道国際大会の珍事について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク