加賀繁 引退登板したホントの理由がこちら【動画有り】

プロ野球横浜DeNA加賀繁(かがしげる)投手の引退登板が話題になっていますね!

引退の為の最期の登板の動画が泣けてきますね!

今回は、33歳の加賀繁投手について動画や画像で真相を紐解いて見ていきましょう。


スポンサーリンク


加賀繁の引退登板とは

 横浜DeNA加賀繁投手(33)が9月21日に行われた対中日24回戦で引退登板し、試合終了後にはセレモニーでチームとファンに御礼と別れを告げた。セレモニーの締め括りに、チームメイトが加賀を胴上げすると、ここで“ハマのプーさん”こと宮崎敏郎内野手(29)が、本人以上に大号泣した。

 セレモニーでは家族から花束を受け取るシーンで涙した加賀だったが、それ以外は終始笑顔。3人の息子と、9年に渡り仕事場であるマウンドに向かったリリーフカーで、グラウンド内を1周した。

横浜DeNA加賀繁投手(33)が9月21日に行われた対中日24回戦で引退登板し、試合終了後 - Yahoo!ニュース(AbemaTIMES)


スポンサーリンク


加賀繁の口コミ

40代女性
球威で勝負するタイプの投手じゃないぶん
まだ行けるかな?って感じはあったけど
本人に感じる限界があったのだろう・・・
暗黒時代を支えてくれて本当にありがとう
お疲れ様でした
40代男性
加賀投手お疲れ様でした。
まだまだ現役で出来る力はあると感じさせる投球でした。
20代女性
ありがとう。そしてお疲れ様。しかし、まだ若い、一家を背負っていく大黒柱としてこれからが大変じゃ。三人の子供の為にも今まで以上の頑張りが必要だよ。
30代男性
指導者になってベイを投手王国にしてほしい、加賀選手ならやれる気がします。
お疲れさまでした!
お子さま達にとったら最高の父親でしょう!

30代女性
2軍で苦しい時期も一緒に経験し、1軍で球団初のcs進出に一緒に貢献もしたし、思入れあるだろうな。
50代男性
やっぱり引退試合は感動ものだ。
20代女性
番長引退の時も号泣してましたよね。
加賀投手が笑顔だったので我慢してたのに、ぷーさんの号泣で結局私も号泣。
60代男性
いや、普段クールな今永の大粒の涙の方が驚いた。もちろん、誰もが加賀の人柄とサイドハンドに魅了された。


スポンサーリンク