香川照之 興奮ツイートの画像がヤバい!

 

香川照之(かがわてるゆき)さんの興奮ツイートが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい興奮ツイートとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

興奮ツイートとは?

俳優の香川照之が9日、ツイッターを更新し、自宅ベランダの壁でカマキリが産卵しているのを発見。5連続ツイートで興奮と感激を伝え、ネットでも「小説を読んでいるよう」「熱すぎる」など、香川の興奮が伝播している。香川は大の昆虫好き。その中でも特にカマキリ好きとして知られる。

 香川は1発目のツイートで「な、なんと…深夜0時撮影終わりで自宅に帰ると、ベランダの壁でハラビロカマキリが産卵しているではないか!」と産卵中のカマキリの写真をアップ。「去りゆく秋の物悲しさそのままに、黒く傷ついたその翅の揺らめきは、何としても次の世代の命を残すために、最後の力を振り絞っている執念のようにも思える」とつぶやいた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000044-dal-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

香川照之の口コミ

40代女性
でも番組でカマキリ特集はしたことない。昆虫採集に行くとテーマと違う虫でも発見したら捕獲し解説し逃がすカマキリ先生。
40代男性
香川照之さんが興奮ツイートをしたのはカマキリだったのね。さすがカマキリ先生
20代女性
昆虫好きすぎて嫁さんと離婚してしまった可能性も高い
30代男性
カマキリの卵は
孵化すると大量の子カマキリが出てきて
大変なことになるぞ
30代女性
女性は昆虫嫌いな人多いから香川さんの再婚相手がみつかるかどうかは厳しいと思う
50代男性
カマキリで興奮したtwitterするよりも歌舞伎の演技でもっと興奮させてください
20代女性
香川照之さんのカマキリの番組NHKもおもしろいけどもtwitterも本格的な昆虫おじさんだったww

 
スポンサーリンク