かごしま太郎 WIKI経歴プロフィール!顔画像facebookについても!

芸人のかごしま太郎さんの人気が急上昇していますね!

かごしま太郎さんのWIKI経歴はこちら。ワタナベエンターテインメントに所属している23歳で鹿児島県出身で出身高校は隼人工業高校です。

またプロフィールから顔画像やfacebookやtwitterも特定されました!

いったいどのような人物なのか紐解いてみていきましょう。

かごしま太郎 WIKI経歴プロフィール

スポンサーリンク


名前:かごしま太郎(読み方:かごしまたろう)

年齢:23才

生年月日:1995年3月20日

出身地:鹿児島県霧島市

現在の自宅:福岡県福岡市

職業:お笑い芸人

コンビ名:たろう(相方:おほしんたろう)

所属事務所:ワナナベエンターテイメント

趣味:五目並べ、狂言

特技:モノマネ11種類、パチンコ玉を確実に10球掴める、中華鍋が振れる。

資格:ボイラー技師2級

兄弟:姉3人がいるので4人兄弟姉妹 → 姉3人の顔画像

その美人3姉妹と鹿児島太郎さんを産んで育てた母親の画像がコチラです → かごしま太郎の母親

※3人とも美人って目がパッチで奇跡的な3姉妹ですね!よくみるとかごしま太郎さんもイケメンです。

母親の綺麗さから子供が可愛いのも頷けますね。

facebook:

かごしま 太郎
かごしま 太郎さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、かごしま 太郎さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

twitter:

このようにかごしま太郎さんのWIKI経歴のプロフィールから工業高校を卒業してからまだ5年ほどしか経過していませんがもうすでに「すべらない話」に出演する事になりました!

やはり実力がある芸人さんは芸歴が浅くてもすんなりトップクラスに行けるのでしょう!

スポンサーリンク


こちらがかごしま太郎さんも出演した「すべらない話」です。

顔画像に関してはこのように丸刈り頭が特徴的ですね!

あばれる君にも似ているとも巷では言われています。

動画は?

スポンサーリンク


かごしま太郎さんは「たろう」というコンビを結成しているのですがネット上では漫才やコントなどの動画が見つかりませんでした。

まだコンビ結成して間もないのでしょうか?

それなのに松本人志の「すべらない話し」に出演できるってかなりのトーク力があると思われます!

動画でトークしているかごしま太郎さんを発見しましたのでチェックしてみて下さい。

いや~なんか普通の会話でしたね。

でも何か芸人として光るものがありました。

今後の活躍が期待できる芸人さんの1人ですね。

スポンサーリンク