甲斐拓也 ガンキャノン姿の真相がヤバイ!6500万円で更改!(画像あり)

 

ソフトバンク・甲斐拓也(かいたくや)捕手のガンキャノン姿が話題になっていますね。

いったい甲斐拓也捕手(26)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

ガンキャノン姿とは?

今年のプロ野球日本シリーズで育成出身初の最高殊勲選手(MVP)に輝いたソフトバンクの甲斐拓也捕手(26)が26日、福岡市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季の年俸4千万円から2500万円増の6500万円でサインした。
記者会見後の写真撮影では、報道陣の用意した「甲斐キャノン」の由来とされるアニメ「機動戦士ガンダム」のガンキャノン風の衣装を着用。「これ着るんですか?」と困惑しながらも、笑顔で撮影に応じていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000047-asahi-spo

スポンサードリンク


 

甲斐拓也捕手の口コミ情報

40代女性
守備だけでお客さんをワクワクし、楽しませてくれる選手もそう多くは無いし、
打力が付けば尚更だけど、あの強肩を観るだけで、お金を払う価値は有る。ガンキャノン姿素敵!

40代男性
一時期、怪我人だらけ甲斐拓也選手以外一軍レベルの捕手が居なかった時期があったからね。多少打てなくても捕手で1年間大きな怪我無く居れただけでも評価に値するんですが。

 

 

20代女性
来年は打率2割5分、後は試合終盤に高谷選手へ交代させられない位信頼されるようにお願いします
ガンキャノン姿お似合い!

30代男性
甲斐拓也捕手の強肩は日本シリーズのような短期決戦では有効だけど、長いリーグ戦では打てないバッターでは点が入りづらく厳しい。
球団の評価としては上々じゃないかな?

スポンサードリンク


30代女性
打撃は二流でも、守備が超一流だと年俸も上がる。
来シーズンは、打撃が向上したら、もっと年俸が上がると思う。
甲斐拓也さん頑張って欲しい。
50代男性
本当に試合の守りを牽引する捕手はする事が沢山あると思う。
試合以外に日頃から配球の研究、前の日から配球の準備やら
当日試合前に先発投手と打ち合わせ、試合後の反省会やら
サインも覚えないといかんし、大変やと思う。
投手は守りだけで評価されるが、捕手はそうは行かない。
最近は特に打てる捕手を重宝し、打撃力も要求される。
評価と連動しない本当に大変なポジションだ。
打撃ばかり要求せず、先発勝率やいろいろポイント制にして
総合的な判断で年俸を決めてあげるべきだと思う。
20代女性
打撃とリード面がもう少し良くなれば、2500万アップどころか億プレーヤーになっても良いと思います。
そこは来年以降に期待したいので、甲斐拓也さん安定して活躍出来る捕手になって下さい。
ガンキャノン姿にはwww。

 

 

60代男性
守備面で俊足選手の盗塁阻止を確実に射せる捕手はそうそう居ないと思う。
日本シリーズでの広島戦で、広島選手達に盗塁を1度も成功させなかった甲斐キャノンの驚異をまざまざと見せてくれた。来季は打撃にも磨きをかけて、大台億超えを勝ち取って欲しいと願います。

50代男性
肩・キャッチンク・リード・打撃、いろいろ
求められるポジション、大変やけど、甲斐拓也捕手の肩は超一流。ただ、一番衰えやすいのが肩(アクシデントも含め)リードは投手とやし正味の
評価が難しいし、やっぱり打撃やな。
捕手としては打てる部類の選手や思うから、
意識も高そうやし、まだ期待出来るわ。
10代男性
増額良かったですね
打撃は評価されなくても、走塁の抑止力はとても
大きい。なんといっても投手が助かった。
ファンも盗塁の場面は甲斐キャノンを期待して観ていた。ファンへの貢献度はもっと高い評価に値する。
ガンキャノン姿は貴重だね!

スポンサードリンク


まとめ

甲斐拓也捕手のガンキャノン姿の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
画像拝見しましたが凄くガンキャノン姿がお似合いで写真集を出しても良いと思うくらいでした。
来季は打率を上げて1億円プレイヤーとして甲斐拓也捕手の更改アップを見たいですね。
26歳まだまだ活躍できますので、結果を出して来年の今頃は更に喜んでる姿を拝見したいものです。