結城海斗 メジャー挑戦の真相がヤバい【動画有り】

 

結城海斗投手のメジャー挑戦が話題になっていますね!

いったいメジャー挑戦とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結城海斗投手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


結城海斗投手のメジャー挑戦とは?

産経新聞他、メディア各局が結城海斗投手のメジャー挑戦に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

日本の高校へ進学していれば、近い将来に甲子園を騒がせたような逸材が16歳でメジャー挑戦を決めた。米大リーグ、ロイヤルズと契約した結城海斗投手。日本のトッププロが実績を残してからフリーエージェント(FA)などで移籍するのとは違い、マイナーからはい上がる厳しい戦いを勝ち上がる覚悟だ。

日本の高校へ進学していれば、近い将来に甲子園を騒がせたような逸材が16歳でメジャ - Yahoo!ニュース(産経新聞)

結城海斗投手の口コミ情報

20代女性
結城海斗投手16歳で渡米すれば、英語も直ぐにしゃべれるようになると思う!
40代男性
結城海斗投手はプロスペクト扱いじゃないと相当厳しいと思うが
メジャー挑戦頑張ってほしいわ
60代女性
日本の野球界は何としても止めるべきだったな。
中南米の選手は国から出るために命懸けで野球をやってる。失敗したら貧困生活に逆戻り。ライバルが活躍したら容赦無く頭に当てるよ。道具も自前、トレーナーもいない、プロで活躍して何億も貯金ある選手とはわけが違うんだから。
もったいない、本当にもったいない。

20代女性
言葉、文化壁があると思うけど、頑張って欲しい。

40代男性
ぜひとも色々な苦難を乗り越えて、活躍して欲しい。頑張れ~

60代女性
前例のない中卒でのメジャー挑戦だし、否定的な意見もあるでしょう。でも、野茂のメジャー挑戦に対しても、大谷の二刀流に対しても、始めは批判の声があった。誰かがやらなきゃ道は拓けないし、挑戦しなきゃ成功はない。頑張ってほしいです。

スポンサーリンク


50代男性
想像以上に厳しい環境だろうけど、競争に勝って這い上がって欲しいです
30代男性
一番苦労しそうなのはやっぱり言語かな。練習以外に大変なことたくさんありそうだけど頑張ってほしい!

20代女性
他の選手は中退だけど高校行ってる。

30代女性
茂野吾郎よりも若くしてマイナー契約とは!プロ意識が若くして植え付けられるという点でどう成長していくか凄く興味があるけど環境は下手すりゃ日本の高校野球部のほうが良いんじゃないのかなあ。育ち盛りだし身体大きくするためには少なくとも飯はたくさん食べれると良いね。

40代男性
マック鈴木もそれくらい期待してたわ

40代女性
プロスペクト扱いじゃないと相当厳しいと思うが
頑張ってほしいわ

20代女性
マック鈴木の例を考えると日本球界を経験してからの方が良かったと思う。アメリカ人は日本人と気質が違いすぎて適応するのは難しいだろ。マック鈴木なんて不良青年で精神的な所から潰れた感じがある。多分、ダメだろうね。どうせ不良青年になって終わり。

30代女性
大阪桐蔭がスカウトしていたのを断ったのかな

10代男性
プロ野球側からすれば面白くない話かもしれないが、温かい目で見守っていきたいです。

20代女性
結城海斗投手のWIKI情報はこちら

10代女性
日本の高校で枠にはまった指導で個性を潰されるより
個性を伸ばしてくれるメジャーでやった方が良いと思う!

30代女性
挑戦する勇気に感服します。
30歳近く年下の君にすごく憧れます。
怪我に気をつけ1日1日積み上げて夢を実現させてください。
応援します。

10代男性
16歳で渡米すれば、英語も直ぐにしゃべれるようになると思う。

主婦
16歳、高校進学しないでというのが勇気あるね

大谷翔平でさえ高校卒業後を考え日ハムの説得でNPB経てMLB入団したんだから

精一杯頑張って欲しいし、仮にダメな場合でも本人が希望すればNPLも門戸を開いてやって欲しいね

スポンサードリンク