カイヤ 困惑の真相がヤバイ!

 

俳優・川崎麻世氏と離婚訴訟中のタレント・カイヤさんの困惑が話題になっていますね!

いったい離婚訴訟に困惑とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在子供がいるカイヤさん(56)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

カイヤさんの困惑とは?

スポニチアネックス 他、メディア各局がカイヤさんの困惑に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 俳優の川崎麻世(55)と離婚訴訟中のタレントのカイヤ(56)が14日、自身のブログを更新。「困惑しております」と現在の心境を明かし、かつて複数の恋人がいると公言したことについて「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と理由をつづった。
 「皆さん、私事で世間を大変お騒がせしております。麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり、困惑しております」と心境。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000118-spnannex-ent

カイヤさんの口コミ情報

20代女性
褒められたもんでもないとは思うけど、この件に関しては川崎氏の方が上だし、果たしてきたことを考えれば男としてはかっこいいような気がする。
カイヤさんの気持ちもわからないではないけど、もう難しいんじゃないかな。
あまりにも長すぎたんだと思う。
実は好き勝手やってたのは、カイヤさんなのかもしれない。
40代男性
川崎麻世さんの気持ちは離れていて離婚の話も切り出していたのを「子どもが成人するまで」と条件を出して、それを川崎麻世さんは飲んで筋を通した以上、調停に応じなければ裁判になるのは仕方ない。
その間もカイヤさんに恋人が出来て同棲してた時期もあったし、鍵を変えて川崎麻世さんが家に入れなくしたこともあったのに、今更困惑など言い出すのは可笑しい。
本音は離婚を芸能生活して行く上での美味しいビジネスで何時までも引っ張れると考えてるようにしか思えない。川崎麻世さんは舞台でも役者として活躍してるけど、カイヤさんはタレントとして何もないし…。
子どものメンタルのことまで言いだすのは半分は本気かもしれないけど、もう半分はそれさえもビジネスにしてるように思えるし、そのキッカケを作ったのも調停に応じなかったカイヤさんだと思う。
カイヤさんが調停に応じていれば川崎麻世さんも離婚の条件が子どものことだと明かすこともなかったはず。
60代女性
気持ちを確かめたかった…
ん〜…わからなくはないけれど
気持ちの確かめ方は、他にもたくさんあるかなと思います。
困惑とか今更だと思うよ…

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

川崎麻世 離婚裁判の真相が衝撃的!【画像有り】
俳優の川崎麻世(かわさきまよ)さんの離婚裁判が話題になっていますね! いったい妻でタレントのカイヤさんに対して離婚...