柿澤優二理事長 facebookやtwitterから家族や経歴が特定か!

 

関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)の柿澤優二理事長らは臨時理事会を開き、悪質タックル問題で揺れる日大への処分を発表しました。

あなたは柿澤優二理事長をご存知でしょうか?

柿澤優二理事長のfacebookやtwitterやWIKIから家族や経歴が特定か!?

この謝罪会見の経緯や動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

柿澤優二理事長の会見概要

スポーツ報知他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)が29日、臨時理事会を開き、悪質タックル問題で揺れる日大への処分を発表する。

 同学連はこの日午後6時から臨時理事会を開き、規律委員会による調査結果を検討。6日の関西学院大との試合で日大・宮川泰介選手(20)に悪質なタックルを指示した疑惑がある内田正人前監督(62)、同じく指示した疑惑がある井上奨(つとむ)前コーチ(29)と日大チームへの処分を検討。終了後、同学連の柿澤優二理事長らが会見する予定だ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000134-sph-spo

 

柿澤優二理事長のWIKI、経歴からプロフィールや家族が判明

柿澤優二理事長のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:柿澤優二(かきざわゆうじ) 

年齢:63歳

職業:関東学生アメリカンフットボール連盟理事長

住所:不詳

学歴:立教大学

家族構成:不詳

 
Sponsored Link


 

柿澤優二のfacebookやtwitterは?

柿澤優二のfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

柿澤優二の会見は?

柿澤優二の報道がまだ少ない為に情報が限られているようです!

また詳細が判明次第、追記していきます。

 

ネットの声

60代男性
この事件の元凶は、日大に蔓延する[パワハラ]になる。当事者の大人の責任の大きさは以下通り!田中理事長≫内田副理事長(監督)≫ヘッドコーチ>井上コーチ>その他ディフェンスコーチ>その他コーチ [パワハラ]や罰退行為を実行、見逃した責任!内田監督、井上コーチだけの処分では甘い。選手が一新を求めている事がそれを証明している。生活が掛かった大人だけに、人事権を掌握している者に逆らえなかった構造!
60代女性
大学生スポーツとして、これは氷山の一角で
出そうと思えば、いくらでもどこからでも
出てくると思う。
今は
撮影/録音が簡単で
記録が消えない時代になってるから。
権力に勝つものが現れたんだよ。
40代男性
柿澤優二理事長の会見は明晰で納得いくものでした。

 

まとめ

この日大悪質反則問題はまだまだ解決しておりません。
柿澤優二理事長のfacebookやtwitterでの家族や経歴情報も乏しいものでありますが
引き続き調査したいと思います。
このようなニュースがなくなることを切に願っております。

 
Sponsored Link