郭紹傑 facebook顔画像!経歴や国籍がヤバい?【靖国神社侵入事件】

 

中国人で55歳の郭紹傑(読み方:かくしょうけつ)容疑者が靖国神社に侵入し新聞紙を燃やして逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍も判明か。

また郭紹傑容疑者が逮捕された事で靖国神社で新聞紙を燃やした動機も明らかになってきた!

今回は逮捕された郭紹傑容疑者に迫ってみていきます。

郭紹傑が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 東京・千代田区の靖国神社の敷地に正当な理由がないのに侵入したとして、中国人の男が現行犯逮捕されました。現場では新聞紙が燃える不審火もあり、警視庁が関連を調べています。

 中国人の郭紹傑容疑者(55)は12日午前7時すぎ、千代田区の靖国神社に正当な理由がないのに侵入した疑いが持たれています。警視庁公安部などによりますと、靖国神社の神門の前で新聞紙が燃えていて、見回りをしていた男性が現場近くにいた郭容疑者を取り押さえたということです。取り調べに対し、郭容疑者は容疑を認めています。現場には郭容疑者の他に女性がいたということで、警視庁は女性から事情を聴き、当時の状況を調べています。

※一部省略

郭紹傑

郭紹傑

郭紹傑

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

郭紹傑の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:郭紹傑(読み方:かくしょうけつ)

年齢:55歳

住所:中国

職業:中国で公務員をしている

facebook:郭紹傑容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
顔画像がNHKで報道。

出典元:www3.nhk.or.jp/news/

郭紹傑の評判

20代男性
郭紹傑容疑者は南京事件に抗議する為に靖国神社に侵入して新聞紙を燃やしていたようです。
10代男性
国籍は中国のようで公務員をしているようだが休んで来たのかな?
40代男性
日本では言論の自由が保障されています。
平和的に抗議活動が出来るのに、なぜ犯罪行為によって抗議するのでしょうかね。
30代男性
逮捕された55歳の郭紹傑容疑者と一緒に女性もいたようです。嫁さんと一緒に来日したのかな~?
50代男性
これ絶対に動画撮っていてユーチューバーでアクセス稼ごうと思ったんじゃないか!?
30代男性
郭紹傑容疑者の顔画像がNHKでは後ろ姿の画像を報道していた。容疑を認めている点には意外と素直なんだな~
60代男性
中国4000年の歴史があるからな
30代男性
昨年に靖国神社のトイレで放火事件もあったから郭紹傑容疑者と関係がないか調べているはず
40代男性
逮捕された後はどうなるんだろうか?中国で拘束されている日本人と交換になるのかな!?

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

郭紹傑容疑者が事件を起こした場所は靖国神社です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

郭紹傑容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link