鎌田慶史 facebook顔画像!21歳自動車整備士を逮捕!女性を車でひいて逃げる!

青森市緑3丁目の国道103号で鎌田慶史容疑者が路上にいた会社員女性に乗用車で衝突し軽いけがをさせ、そのまま逃げた疑いで逮捕された!

21歳の自動車整備士で鎌田慶史容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された鎌田慶史容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

鎌田慶史容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 青森署は11日、青森市月見野1丁目の自動車整備士鎌田慶史容疑者(21)を傷害と道交法違反(救護措置義務違反等)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認している。
 署によると、鎌田容疑者は6日正午ごろ、青森市緑3丁目の国道103号で、路上にいた青森市勝田2丁目の会社員女性(40)に乗用車で衝突し軽いけがをさせ、そのまま逃げた疑いがある。
 鎌田容疑者は直前に近くの駐車場で、乗用車と接触した自転車の男性(78)と口論になり、男性を投げ倒すトラブルを起こしていたという。女性はトラブルを目撃し、乗用車の前に立ちふさがったところ衝突されたという。

※一部省略

トラブル目撃した女性を車でひいた疑い 21歳男を逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
青森署は11日、青森市月見野1丁目の自動車整備士鎌田慶史容疑者(21)を傷害と道 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

鎌田慶史容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:鎌田慶史

年齢:21才

住所:青森市月見野1丁目

職業:自動車整備士

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:鎌田慶史容疑者と同姓同名のアカウントが1個ありました。特定できる要素が何個かありましたが断定できません。こちらが検索結果の一覧です → 鎌田慶史facebookの検索一覧

twitter:鎌田慶史という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

鎌田慶史容疑者について


Sponsored Link


20代男性
乗用車の前に立ちはだかった女性がスゴい!
見て見ぬ人が多い中、誰もが出来る事じゃないし。
でも、結果軽い怪我ですんで良かったけど、何かあったら大変なことになるけどね。
30代女性
確実に事件を起こした鎌田慶史容疑者は
免許没収。
それでも必要とするならば
再度教習等するべき。
それくらいしないと
感情のコントロール出来ないんじゃない?
10代男性
鎌田慶史容疑者は何とも身勝手な奴。
軽い怪我で済んで良かったけど、許されることではない。
40代男性
こういう、物事の分別つかないやつでも 免許が取得できるというとこに問題あり。適性検査をもっと厳重にするなり対策しないと、またどこかでこうした事件が発生すると思う。
30代男性
軽いパニックだったのだろうが、犯罪を重ねちゃいましたね。
50代男性
整備士が車を凶器に使う。。。
人としても職人としても終わってるね。
30代男性
鎌田慶史容疑者は罪に罪を重ねて逮捕。
一歩踏みとどまる勇気が欲しかったなぁ。
21歳にして、終わったなぁ。。。
60代男性
経緯はわからないけど、高齢の人を投げ飛ばす、目撃した人をひいて逃げる…鎌田慶史容疑者21年間一体何を学んできたのか!親が泣くぞ!
30代男性
ひき逃げと傷害事件2件でしっかり立件しなきゃいけない奴だな。
40代男性
立ちはだかるのはいい事だけど時と場合によるよ〜。危険な行為だから気をつけないと。

事件のあった場所は?


Sponsored Link


鎌田慶史容疑者が事件を起こした場所は青森市緑3丁目の国道103号です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鎌田慶史容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link