亀田興毅 2度目の引退表明がヤバイ!【画像有り】

スポンサーリンク

 

ボクシング元世界3階級王者・亀田興毅(かめだこうき)選手の2度目が話題になっていますね!

いったい2度目の引退表明とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいる亀田興毅選手(31)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


亀田興毅選手の2度目とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が亀田興毅選手の2度目に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅(31)=協栄=が10日、自身のブログで現役引退することを発表した。この日16時に「ご報告」としてブログを更新。「私、亀田興毅は現役を退き、プロボクサーを引退することにしました」と記した。
興毅は長文のブログの中で、「新しい夢ができました。夢というより元より強く思っていた事」として弟の亀田和毅(協栄)が12日に後楽園ホールで2階級制覇をかけてWBC世界スーパーバンタム級王座決定戦を行うことに触れた。その大会のイベントプロデューサーとして責務を全うし、和毅の2階級制覇を全力でサポートしたいと、2度目の引退を決意した理由を明かした。

引用元 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000091-dal-fight

亀田興毅選手の口コミ情報

20代女性
亀田興毅選手メディアに作られたボクサーの汚名を復帰して見返して欲しかったのですが2度目の引退表明残念です。
40代男性
私の友人の亀田さん、亀田興毅選手らが出てきてから自分の名前を名乗らなくなった。大阪に住んでるとやっぱり弄られるらしい。
60代女性
メディアのゴリ押しで作り上げた王者と言う印象しかない。
あの時代よくゴールデンで放送してたものだ
2度目の引退表明!??

スポンサードリンク