カメラを止めるな!ネタバレあらすじの内容【注意】

 
上田慎一郎監督の映画「カメラを止めるな!」が話題になっていますね!

カメ止めのネタバレとあらすじ内容がすでに出回っている!日刊ゲンダイやAERAもネタバレ公開してしまった。

今回は、ゾンビ映画「カメラを止めるな!」について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

「カメラを止めるな!」のネタバレの内容が報道される

日刊ゲンダイDIGITAL他、メディア各局が『カメラを止めるな!』のネタバレ内容に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

6月23日に公開された“ゾンビ映画”「カメラを止めるな!」の快進撃が止まらない。
作品は前半と後半に分かれており、前半の37分ノーカットのゾンビが人間に襲いかかるシーンはチープで迫力がなく、演出がチグハグしている場面が多い。期待外れかと思いきや、なぜか周りの客はゲラゲラ。後半の舞台裏映像を見て納得した。“種明かし”みたいに見事にストーリーがつながるのだ。

「最近、邦画の実写作品は厳しくなっています。人気コミックの原作、ベストセラー小説の映画化も最近は飽きられています。しかし、『カメラを止めるな!』は原作なし、予備知識なしの異例の作品です。観客はそこに面白さを感じたのだと思います。初めに37分間のゾンビシーンがあり、その後、メーキング映像が流れるのですが、どういうふうにゾンビのシーンが作られたのか、見ている側のイマジネーションを求められ、つじつま合わせをさせられるのが非常に面白い。

出典元:news.yahoo.co.jp/

 

先ほどの #バイキング でも取り上げて頂きました!冒頭ちょこっと切れてるのと手ブレが酷いです。#カメ止め#カメラを止めるな ! pic.twitter.com/RKF4cZ2JqD

— ふくだみゆき (@miyukifukuda) 2018年8月3日

見逃してしまった今朝の #あさチャン! 兄が動画を送ってくれました!ありがたい!!
2回にわけてあげます!#カメ止め#カメラを止めるな !
①/② pic.twitter.com/PK3ppgluO8

— ふくだみゆき (@miyukifukuda) 2018年8月3日

 

 
Sponsored Link


 

「カメラを止めるな」あらすじ

AERA dot.が『カメラを止めるな!』のあらすじに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ただ、この映画を存分に楽しみたいならば、事前に内容に関して一切の情報を入れない方がいいと思う。これから映画を見ようと思っている方は、以下の文章は読まない方がいい。

 映画の冒頭シーンは、ゾンビ映画の撮影現場である。髭面の男性監督がヒロイン役の女優の演技に不満を漏らし、ネチネチと説教をする。撮影現場のシーンから始まることと『カメラを止めるな!』という題名からも想像できるように、この映画は「映画を撮ること」自体を主要なモチーフとしている。

 この映画が公開されてすぐに、映画関係者や芸能関係者から絶賛されたのは、彼らが映画やテレビなどの物作りの現場にいて、その空気をよく分かっているからではないかと思う。私自身もテレビ制作会社で働いていた時期があるため、この映画で描かれている現場の雰囲気はとてもよく分かる。

 現場を経験したことのある人なら、誰もがうなずくような「あるある」が随所に散りばめられているのだ。その中で映画を作ることの「苦労」と「喜び」が描かれているため、仕事としてそこに携わる人たちにはストレートに刺さる内容になっている。

 それだけではない。映画作りに携わったことがない一般人が見ても、この映画は十分面白いはずだ。なぜなら、現場で味わえる物作りの醍醐味のようなものを、この映画を通して疑似体験できるようなつくりになっているからだ。映画作りはあらゆる意味で大変な作業である。でも、大変だからこそ、そこに大きなやりがいがある。この映画全体が見た人に対してそういうメッセージを伝えるものとなっている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
Sponsored Link


 

カメラを止めるなの口コミ情報

20代女性
カメラを止めるな、ネタバレしていないつもりかもしれないけど、書いて欲しくないことが書いてある。
ホントあらすじなど予備知識なしで観て欲しい映画だから。
流行り始めると、こういう感じで微妙に内容洩らす人がいるから、早いとこ観なきゃって思う。

40代男性
カメラを止めるなを映画館で観る必要が有るかは分からないけど
観て見たいね(作り手からすれば映画館で観てもらいたいだろうから、映画館に行こうかな)。

60代女性
ネタバレやあらすじ読むなと言うんで、途中でやめました!
見たい気がする。

TVの2時間ドラマよりは
絶対面白いはずですよね。

50代男性
カメラを止めるな主人公は幽霊やねん

60代男性
変に調べず
期待しすぎず見るのがいいと思います。でもネタバレが出回っているので早めが良いかも

30代男性
流行りって作られてるものだし、少しカメラを止めるな映像を見たけど、全く面白そうに思えなかった。
お金を払って見ることはないな。

20代女性
カメ止め素晴らしい映画でした。
日本の映画制作会社は、こういう映画をみて勉強してもらいたい。そしてランキングや宣伝に頼って映画をみている人達も、自分で映画を見る目を持って欲しい。

30代女性
違和感がどんどん解消されるつくりあらすじは爽快感があったし、キャストが無名なのを逆手にとったような発想が良かった。
まさかあの人があんなに活躍するなんて。

40代男性
口コミだとハズレが無いからカメラを止めるな観たい。DVD化もありえるね

 
Sponsored Link


 

40代女性

「カメラを止めるなこれから観るつもりの人は、この先を読まないほうがいい。」と言う一文で読むのをやめました。

20代女性
カメラを止めるなってそういう意味があったんだな~製作費300万円でいくら稼ぐのかにも注目ですね!今年の流行語大賞「カメ止め」かもwww

30代女性
ゾンビ映画は関係ないわけね

10代男性
うちの近くでも、カメラを止めるなもう少ししたら上映はじまるから観に行こうかな・・
 普通は、映画観るとき少し情報を入れていくけど、これはあらすじ「知らない」ほうがいいから、情報入れずに待ってます。
 なんか、口コミのちからで、ここまで来ると興味がわいてくる。

10代女性
興味があるが故にどんなストーリーで誰が出てるか?とか全く知らなく
前情報やあらすじをなるべく聞かないようにしてるけど、このネタバレ記事を見て
出演者が全く知らない人達だからこそ更に見たいと思った。

個人的には出演者が無名で全く知らない人の方が、フラットな気持ちで見れると思う、売れてる人だと、何かしらのイメージがあるので変なバイアスが掛かって純粋にドラマや映画が楽しめない事が多々あるので

30代女性
めちゃくちゃ面白いけど「こんな映画初めて見た!」ってことはない。
口コミに惑わされず、程良いハードル設定で観賞することをお勧めします。

ただ、、、めちゃくちゃ面白かった。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

カメラを止めるな!ヒット理由ホントの狙いはこちら【画像有り】
低予算のゾンビ映画「カメラを止めるな!」ヒット理由が話題になっていますね! いったい大ヒットの理由とはどう...