上地雄輔 豪華ショットがヤバイ!さんま田中将大夫妻ら!【画像あり】

 

俳優・上地雄輔(かみじゆうすけ)さんの豪華ショットが話題になっていますね。

スポンサーリンク

豪華ショットとは?

 俳優の上地雄輔(39)が16日、自身のインスタグラムで過去にフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」で共演していた里田まい(34)とのプライベート写真を公開した。
 ヘキサゴンファミリーとして同番組に出演し、6人組ユニット「アラジン」としても活動を共にしていた2人。そんな里田について「#ヘキサゴン#メジャーリーガーの女房になったまい」というハッシュタグを付けた。またこの写真には、他にもお笑いタレントの明石家さんま(63)、女優の浅田美代子(62)、里田の夫でヤンキースの田中将大投手(30)という異色のメンバーの姿があり、貴重なオフショットとなった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00000086-sph-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

上地雄輔さんの口コミ情報

40代女性
いまの年収ではマー君が断然多いだろうけど、さんまさんは長年稼いでるからね〜

40代男性
一番稼いでるのはさんまさんか、マー君かな?
でもさんまさんがおごったんだろうな
上地雄輔さん豪華ショットをインスタにあげるとは余程嬉しかったのか!

 

 

20代女性
上地雄輔さんのお父さんは
紳助さんから、さんまさんになったよね。笑

30代男性
上地雄輔さんの後輩、松坂大輔投手も呼んで欲しかったな。更に豪華ショットになったよ!

スポンサードリンク


30代女性
ヘキサゴンメンバー一の勝ち組、羨ましい、まーくん愛妻家で稼いでいるし。お似合い夫婦。上地雄輔さん豪華ショット見るだけで夢がある。
50代男性
浅田美代子さんはさんまさんが連れて来たのだろうが、二人の関係性は怪しい…。
40代男性
アイドルでヘキサゴンではおバカキャラだった里田まいさんが今やメジャーリーガーの良妻。今でも綺麗。

 

 

60代男性
上地雄輔さんいやー豪華ショット素晴らしいと思います!参加させてください!

50代男性
ここは明石家さんま氏よりも島田紳助氏の方がこの場に相応しいかと……
10代男性
さんま「ここは俺が払ろうとく」
全員「ごちそうさまです」
さんま「マー!お前が払わんかい!」
の流れはあったでしょうねw この部分だけでも動画で見たいw

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

上地雄輔さんの豪華ショットの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
ヘキサゴンファミリーで懐かしさが甦りましたね!
こういったショットで芸能人同士の人脈が分かり、面白いものです。
また機会あれば他の豪華ショットをインスタにあげてほしいですね。