上久保明日香 フェイスブックやインスタやtwitterを調査!

 

埼玉県草加市に住んでいる上久保明日香(かみくぼあすか)被告のフェイスブックやインスタやtwitterから生後8か月の長女の顔画像も流出か!

何故、可愛い赤ちゃんを20時間もトイレに放置してしまったのか!?

その真相を探る為に上久保明日香被告のフェイスブックを始めとしたSNSを調査し考察していきましょう!

 

上久保明日香の事件

 
Sponsored Link


 

埼玉・草加市で生後8か月の長女を自宅のトイレに放置するなどして罪に問われた母親に対し、さいたま地裁越谷支部は、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。

 草加市の上久保明日香被告(25)は今年1月、当時生後8か月の長女をおよそ20時間にわたって自宅のトイレに放置し重傷を負わせた罪に問われています。

 5日の判決でさいたま地裁越谷支部は上久保被告に対し懲役2年を言い渡しました。

※一部省略

上久保明日香

上久保明日香

上久保明日香

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

名前:上久保明日香(かみくぼあすか)

年齢:24歳

住所:埼玉県草加市

職業:無職

 

フェイスブックやインスタやtwitter

上久保明日香被がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link