上白石萌歌 ぎぼむすの真相がヤバい【画像有り】

 

女優の上白石萌歌(かみしらいしもか)さんのぎぼむすが話題になっていますね!

いったい「ナイス配役」などの投稿がSNS上に寄せられ盛り上がったぎぼむすとはどういう事なのでしょうか?

今回は、CMドラマに出る18歳の上白石萌歌さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

上白石萌歌さんのぎぼむすとは?

クランクイン!他、メディア各局が上白石萌歌さんのぎぼむすに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女優の綾瀬はるかが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が14日に放送され、高校生に成長したみゆき役で女優の上白石萌歌が登場すると、視聴者から「ナイス配役」「萌歌ちゃんかわいい!」などの声がSNSに寄せられた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

上白石萌歌さんの口コミ情報

40代女性
上白石萌歌さんの声とかCMは知ってたけど、ぎぼむす演技もうまくてかわいかったね。子役のみゆきがうますぎたけど。
40代男性
上白石萌歌さんありきの子役でしょ。
似てて当然です。勉強できない設定は一貫しています。
性格も成長を考慮して一貫しています。
よく出来たシナリオです。
20代女性
ぎぼむす上白石萌歌ちゃんの成長にもびっくりした!
30代男性
上白石萌歌さんぎぼむすで大活躍間違いなしだな!
30代女性
個人的にはよかったと思います。腕組みをして、口元に力を入れて目をまんまるにして考える癖はそのままでした!不思議天然キャラは原作もそうみたいですし、亜希子さんに守られて素直に幸せに育ったんだなーって思いました。
それにしても前半30分は本当に泣かされました。一緒に悲しむことができる人こそが大切な人だと改めて感じました。
40代女性
ぎぼむす第6話は前半泣き通しでした。娘が成長してからコメディー色が強くなったのが気になるけど、まっ今後の展開に期待。
20代女性
しっかり者のみゆきちゃんが大きくなって勉強できない、抜けている、将来の夢もないような高校生になっていて違和感があった。
60代男性
ぎぼむすで上白石萌歌さんが高校生になったみゆきちゃんにハマリすぎて凄いなあと感心したね!

 
スポンサードリンク