カモメに矢の犯人が逮捕か!70代男性の顔画像のfacebookや家族や嫁を調査

宮城県石巻市でカモメの頭に矢がささるという驚きの事件が発生した!

その犯人がついに逮捕された!

犯人は石巻市に住む70代の男性で自宅からは吹き矢などが見つかり近所の家にも同じ矢がいっぱい飛んできたとの証言も出始めた!

何故ユリカモメの頭に10cmの矢をさしたのか犯行動機や理由を紐解いていきます。

 
Sponsored Link


 

カモメに矢の犯人が逮捕か

宮城・石巻市で、頭に矢のようなものが※さったカモメが見つかった事件で、警察は石巻市に住む、70代の男性の自宅に家宅捜索に入った。

警察は、7日午前8時すぎ、石巻市に住む、70代の男性の自宅を家宅捜索し、吹き矢などを押収した。

その後、男性は警察の任意同行に応じ、署で事情を聞かれた。

この事件は3月末、石巻市で、頭におよそ10cmの矢のようなものが※さったユリカモメが見つかったもの。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180408-00000188-fnn-soci

 

 
Sponsored Link


 

ネットの反応

60代女性
楽天でもこんな危険な吹き矢みたいなもの売ってるし

50代男性
そう言う武器を持つと、生き物に実際に使いたくなるのかなー?
本当にサイテー

10代女性
厳しい罰にして!

30代男性
こういうヒトはそのうち必ず、人間に向かって矢を放つに決まっているので、寿命までムショ暮らしさせて頂きたい。

30代女性
矢カモメ犯人のfacebookは見つかった?

30代女性
また犯人としての名前が確定していないのでみつかってないみたいだね

40代男性
70代男性のtwitter見つからなかったな~

40代男性
容疑通りこの爺さんの犯行だとしたら、今更更生なんて不可能。他人が善悪を語ったところで受け入れる年齢でもない。

10代男性
むしろ今度はそれを人に向ける可能性もある。

50代男性
動物への行為はどんどん酷くなり、人間までいく場合があるから早めに対処してくれて良かった。

10代男性
野鳥のみならず他の人の家にまで飛ばしていたとは、何かすごく病んだものを感じる。
家族は居ないのだろうか?

60代男性
70爺のあからさまな反社会的行為が目立つ昨今

10代女性
人は力を持つと使わずにいられない。
そしてもっと大きな力が欲しくなり、また使いたくなる、の繰り返し。

10代男性
カモメちゃんはどうしたのかなぁって思っていた
ところに、このニュース‥
このジジィにも同じことしてやったら?
どんだけ痛いか、怖いか‥

20代女性
早くカモメちゃんを保護して治療してあげて!
かわいそうで‥。・゜・(ノД`)・゜・。

20代女性
矢じじぃにしてやれ!
鳥に可哀そうな事するヤツは赤子だろうと許さない。

30代女性
命の大切さに気が付かない奴に生きる資格なし

 
Sponsored Link


 

40代女性
可哀そうな事して楽しいですか?

動物の苦しむ姿を見て楽しいですか?

いつか、自分に返ってきますよ。


10代女性
最近は頭おかしいとしか思えない人が増えたと思ってたけど、昔に矢ガモの件もあったね。
昔からおかしい人が居た訳ね。

20代女性
人間は鶏肉食べてるくせにこれは動物への行為って勝手だなぁ。

30代女性
普段から『吹き矢』を持ち歩いていたんだろうな。

こういうヤツは、野放しにしておくと、
何をするのかわからない。


30代女性
こういう変人は田舎の監視社会ではすぐ有名になるから警察も対処が早い

主婦
痛かろう(._.)犯人から罰金を取ってきちんとした治療受けさせてあげてほしい。野蛮すぎ。

 
Sponsored Link