元・植村花菜 現在は旦那(清水勇博)と結婚しニューヨークへ移住!?

 

元・植村花菜さんの現在が注目されていますね。

現在は旦那になったジャズドラマーの清水勇博さんと結婚し子供(長男)を出産してニューヨークに移住し歌手活動と子育てを両立させてる事が明らかになった!

「トイレの神様」で有名な元・植村花菜「Ka-Na」さんに何が起こったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

元・植村花菜の現在は?

スポンサーリンク


元・植村花菜の現在は何をしているのか気になっている方も多かったのですが、この前テレビに出演していた事で今は何をしているのかが明らかになりましたね!

要約すると2010年にトイレの神様が大ヒットして一躍時の人となりました!

その翌年2011年まではテレビにも出演していたのですが2012年からはぱったりと見なくなりました!

干されたリ落ち目になったのかと思ったら渡米して音楽活動をしていたようです!

そして2013年にジャズドラマーの清水勇博氏と結婚し、2015年には長男を出産しました。

2017年ごろから家族でニューヨークに移住し、現在は歌手活動と子育てを両立させているという事のようです。

植村花菜さんは今は「Ka-Na」に名前を変えて音楽活動をしている為に元・植村花菜さんになっているようです。

 

元・植村花菜の現在報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

「トイレの神様」などのヒット曲で知られ、「Ka-Na」名義で活動する歌手の植村花菜(36)が7日放送の日本テレビ「ヒロミーティング~またTVでイジりたい美女SP~」(後11・59)に出演。移住した米ニューヨーク生活の実情について明かした。

 2010年、祖母との思い出を楽曲にした「トイレの神様」が大ヒット。同年の大みそかには「紅白歌合戦」にも出場するなど一躍人気アーティストの仲間入りを果たした。その後、13年にジャズドラマーの清水勇博氏と結婚し、15年には長男を出産。長男が2歳になる前にニューヨークに移住し、現在は歌手活動と子育てを両立させているという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000072-spnannex-ent

下記が現在の元・植村花菜さんの顔画像です。相変わらず綺麗ですね!現在の年齢が36歳ですがもっと若く見えますね。

 

元・植村花菜の現在にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
旦那はなにしてるんだ?
ドラマーの方がバックバンドとして仕事ありそうだが
40代男性
本人の性格もあるだろうけど、1番駄目なのは収入が無い夫だよね。

20代女性
もともとミュージシャンだからサラリーマンじゃないし、好きなことやり続けてるだけじゃね?
いいじゃん、ウラヤマシ。
30代男性
元・植村花菜さんは昔はキンコン西野氏の元カノだったのかぁ〜。今の旦那さんの方が収入はすくないけども幸せだと思うよ

スポンサーリンク


30代女性
当時から苦手。
力があれば他の曲も作って活動して…
なんだろうけど。
あの長〜い自身の思い出の曲しか印象にない。
出稼ぎ出来るほど人気ないよね。
50代男性
まあ一発屋やったけど、日本では売れないからアメリカで一発当てて有名になろうと考えてたんやろか。でもこの人レベルの歌ではとても成功するとは思えないが、それに子供を抱えて今の様な先の見えない生活をしていて何がしたいんやろか、ただのアメリカへの憧れだけ
20代女性
ニューヨークだから暮らしていけないのであって川西池田なら十分暮らしていけるのでは?しかし「トイレの…」の後にリバイバルで「ミルクティー」とか「キセキ」とか再発売シングルカットすれば流れ的には絶対良かったのに…。

60代男性
旦那さんが向こうじゃないと仕事ないのかな?
日本に帰ってきてライブとかやりながらのほうが楽に暮らせるのでは?
50代男性
元・植村花菜さんの今現在はニューヨークでトイレの神様をヒットさせようと頑張っているらしい。でもアメリカでは神様がトイレにいるとはけしからんと怒られるみたい
10代男性
元・植村花菜さんはトイレの神様の印税や貯金で現在は暮らしているようです。恐らく月に100万円くらいの収入はあるのじゃないのでしょうか?

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

元・植村花菜さんの現在は芸名が「Ka-Na」に変わっている事にも驚きましたね!

現在は家族(旦那と子供)もできたので新たな気持ちでニューヨークで音楽活動をしているようです。

またトイレの神様のような歌を作曲してまた日本でも披露して欲しいですね。

今後の活躍に期待しています。

 
スポンサーリンク