田原可南子 事務所退社したホントの理由がこちら↓【トシちゃんの娘】

 

田原可南子さんの事務所退社がヤバい展開になりそうだ!

田原俊彦(57)さんの子ども(長女)の田原可南子さんがスターダストプロモーションの芸能事務所を退社する理由がヤバい!

父は歌手の田原俊彦さんで母は元『CanCam』モデルの向井田彩子さんの間に生まれた24歳の田原可南子さんについて考察していきましょう。

スポンサーリンク

田原可南子が事務所退社した理由は?

歌手田原俊彦(57)の長女で女優・歌手の田原可南子(24)が26日に更新した自身のブログで、今年いっぱいで所属事務所を退所することを報告した。

 「年末に近付くにつれて、今まで歩んできた道、選んできた道を冷静な気持ちで振り返る時間があった」とし、続けて「突然のご報告になりますが、年内をもって、スターダストプロモーションを退所することになりました」と発表。熟考の末の決断だったことも伝え「今は、挑戦・冒険そんな気持ちが心の中にあります。これから始まる新たなスタートにわくわくしています」と、新たな環境へと思いをはせた。

 また、事務所や関係者への感謝の気持ちもつづり「今後のことは現時点では決まっておりませんが、この道を選んだ意味が良い意味で返ってくるように頑張るのみです」と力強くつづった。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000091-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

田原可南子の事務所退社にネットの反応は?

40代女性
田原可南子さんが売れない理由を事務所のせいにしているんじゃない?芸能界はそんなに甘くないと思うが
40代男性
一時(2~3年前?)ちょこちょこ田原可南子さんはメディアに出てたけどタレント性は微妙でしたね。親子共演とかした方がトシちゃんの場合は面白い展開がありそうだったのにこの子がトシちゃんの娘って部分を出したくなかったんだよね。うーん残念。

20代女性
スダーダスト事務所の後ろ盾がなくなったら、ただでさえ少ない芸能活動が更に狭まるのでは?
上手く大手事務所に移籍できれば別だけど…。
30代男性
知名度抜群の親を持つ2世タレント田原可南子さん
そして大手事務所に所属しているという
格別の好条件が揃っていたのに、全く売れなかったのだから、
余程才能がなかった、芸NO人だったのでしょうね(笑)

こりゃ、事務所退社して移籍しても当然売れないでしょうね(苦笑)

スポンサーリンク


30代女性
田原可南子 ←画像検索したが、知らないなぁ~。最近の2世タレント
売れるの難しいね~。TVの時代が終わったって事かね?
50代男性
女優、歌手どんなドラマに出ていたですか?曲出していたんですか?トシちゃんが無理やり頼んでスターダストに入った感じ。
20代女性
二世チケットの有効期限が切れちゃったかな

60代男性
タレントになってたこと知らなかった
50代男性
可愛いけど…演技とか大根なんだろうな。2世タレントで成功した奴が殆んど居ない。
10代男性
トシちゃんの娘さん、芸能界だったんだ!
見たかったなぁ。

 
スポンサーリンク