要潤 イケメン脱皮の理由や嫁の顔画像がヤバい!

要潤のイケメン脱皮

 

要潤のイケメン脱皮が話題になっていますね。

イケメン脱皮とはどういう事なのでしょうか?

今回は要潤さんに何が起こったのか嫁の顔画像と共に紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

要潤のイケメン脱皮の真相は?

スポンサーリンク


要潤、イケメン俳優から脱皮 きっかけは「うどん県」

要も冒頭に記したとおり、間もなく38才。6年前には一般女性と結婚し、一児のパパにもなっている。

イケメン俳優を“卒業”するための鍵とは?

 同じく、イケメンと呼ばれた俳優たちも、ルックスだけでは勝負できなくなる年齢に差し掛かかったとき、どうイメチェンできるかが、その後の活躍の大きな鍵になる。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00000009-pseven-ent&p=1

20代女性
要潤さんのイケメン脱皮の理由はやはり年齢が30超えたらイケメンだけでは厳しいからだそうです

30代女性
だからうどん県のCMも引き受けたんだな

40代男性
あとイケメン脱皮は嫁と結婚した事もあるわな。嫁さん綺麗だからより一層頑張るんだろう

30代男性
要潤さんの嫁の顔画像はこちら

スポンサーリンク

>要潤のイケメン脱皮について

 
スポンサーリンク


 
 
ひらパー兄さん岡田准一みたいなことになっていて好感。
良い役者さんになりましたね。

 
 
うどん県よりきのこの妖精のインパクトがすごかった。

 
 
うどんしかない県

 
 
結構好きな俳優が要潤さん
でもたまたまつけた、たしかBSの時代劇で、江戸弁がびっくりするほどもっさりしていて、爽快感なかった。
上手い人でも得手不得手はあるんだな。

 
 
要潤さんのイケメン脱皮のきっかけになったうどん県の動画はこちら

 
 
まだ若手の頃、「動物のお医者さん」でうろたえたり叫んで卒倒したり、三枚目を好演しておりました。結構初期の頃からいい感じに思ってます。

 
 
頭と顔がでかいからイケメン路線だとそろそろ限界を感じていた要潤。

 
 
むしろ脱皮したのは松下奈緒の方。壇蜜の余裕にキーッ!となる所可愛かったな。
忠彦さんがラーメンのパッケージ描いてヒット商品になる、と勝手に推測している。

スポンサーリンク


 
 
デビュー前の「笑っていいとも!」『看板男グランプリ』も覚えてる。
一時期タモリさんが「俺はよく要潤と間違えられる」と言っていて、
ちゃんと調子を合わせて「僕もタモリさんと間違えられますよ」って
シャレの分かるところがステキ。
それが元で、本人の出ない未公認・冠コーナーもあったっけ。
コーナー最終回には本人が登場してビックリしたけど嬉しかったなぁ。

 
 
個人的には、三枚目開眼は「動物のお医者さん」二階堂くんだと思う。

 
 
そういえば元祖王子辞典の表紙も要くんだった
その段階ですでに自分の見た目を笑いにかえていたような

 
 
言うほどイケメンか

 
 
吉本新喜劇は毎日放送じゃなかったっけ?

 
 
嫌味がないのよね。

 
 
あの友井雄亮ってw

 
 
アギトのライダーで生き残ってるのって
要潤だけじゃね?

 
スポンサーリンク