金崎夢生 怒りの理由がヤバい!画像あり

金崎夢生 怒り

 

金崎夢生 怒りが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい金崎夢生(かなざきむう)選手の怒りとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

金崎夢生 怒りの理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらが金崎夢生選手の怒りに関する記事詳細です。

下位のサガン鳥栖がもはや恒例になったゴール欠乏症で湘南に0-2で敗れ、4連敗を喫した。開幕9試合を終えて、たったの1得点。2014年の徳島の2得点を下回るJ1史上ワースト記録だ。試合後には出番がなかった金崎夢生(30)が竹原稔社長に怒りをぶつけ、サポーターからは大ブーイング。結束力が持ち味の「砂岩」が空中分解の危機に陥った。

 8回目の零封を喫した試合後。サポーターから大ブーイングを受けた選手たちがスタンド下に集まると、ベンチ入りしたものの出番がなかった金崎が、竹原社長に食ってかかった。仲間に制されて収まったが、一時騒然となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00010009-nishispo-socc

 

今回の金崎夢生選手の怒りについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

怒りでキレた金崎夢生の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

金崎夢生 怒りに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
トーレスは義理で残留したかもしれないけど
他の財力を持つ強豪チームに行くべきだった

現状では残留した事が
トーレス本人もチームも含め結局だれも幸せになれない。

 
 
Cygamesがスポンサーを降りたことにより人件費が高く選手獲得や監督交代にお金が使えない状況に陥ったのが原因
Cygamesは支援を続けていくと言っていたがオフに大きな補強がなかったあたり支援を続けていく以降はないのだろう。

 
 
J2に落ちて、身の丈に合ったクラブとしてやっていくしかないと思う。必ずしも降格は悲劇ではない。

 
 
昨年だけで約6億、今年も監督の交代や移籍で約4億、合わせて約10億の赤字が見込まれる。
過去の黒字で少しは補填できるだろうが、来年も赤字だと解散かどこかに吸収合併しか選択肢が無くなる。

佐賀の企業をないがしろにしていたため、援助の目処もたたない。
アビスパが解散しかけた時より悲惨だな。

 
 
神戸もそうだけど、フロントにサッカー舐めてる奴がいると大変だな。ピークを過ぎたビッグネーム数人獲得したくらいで勝てるほどjリーグだって甘くないよ。
jリーグのチームのフロントがjリーグを舐めてるとかあり得ないだろ。
とはいえ、1つ1つのプレーを見ればトーレスもピークを過ぎたとしても良い選手なのは間違いない。
人間性も素晴らしいし、まだまだチームにさまざまな良い影響を与えることはできると思う。
金崎はもっと大人になろう。トーレスを始めみんなフラストレーション溜まってるけど、少しでもチームを上向きにしようと堪えてるんだから。

 
 
正直J2でも厳しいと思う。

 
 
サッカーは1チーム11人で行うスポーツであるということを理解していない人がミーハー感覚で選手を集めた結果ということだろうか。
現場を預かる監督の意向もろくに聞かず、ちぐはぐな補強?をし続けると、お金がかかっていても、バランスの悪いチームになるという。
神戸と鳥栖はそんな状態。

 
 
鹿島サポです。
金崎も全くと言っていいほど注目されなくなりましたね。移籍した時はとてもショックでしたけど、移籍先でも頑張ってほしいですね。

 
 
試合をスタジアムで観ました。鳥栖の選手たちも前向きに勝つという気持ちはあったが先に失点してしまってから取り返そうとしているも空回り。フロントの育成・戦術面の問題や監督と選手たちの信頼関係が薄れているように見える。最下位で諦めるのはまだ早い、チーム全体で何か変わろうと意識をもって残り試合大事に挑んでほしいと思います。

 
 
今の鳥栖は、自滅しているだけ。少し変化を与えるだけで変わると思う。超守備的MFの高橋秀人、高橋義希は、一度スタメンから外すべき。チームが変わる可能性はある。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は金崎夢生選手の怒りについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク