神戸蘭子 妊婦生活告白がヤバい【画像有り】

 

神戸蘭子(かんべ らんこ)さんの妊婦生活告白が話題になっていますね。

モデルでタレントの神戸蘭子さんのメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい妊婦生活告白とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

妊婦生活告白の内容は?

現在、第2子妊娠中のモデルでタレント・神戸蘭子が21日に自身のアメブロを更新。第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”をつづった。

神戸は第1子を妊娠していた時に、普段気にしない食事に繊細になり「これ食べすぎちゃダメ、これも食べるの控えよう!」と気を遣っていたというが、第2子妊娠中の今は「好きな物を好きなだけ食べちゃえ」というスタンスに変化したと明かした。また第1子の時は、「お腹の赤ちゃんはどんな感じかな?とかたくさん調べたりしてました」と過去を振り返るも、「今回は、気付いたらこんなにお腹出てた って感じです。」「2人目はお腹出るの早いとか聞いたりしますが、そうなのかな。そして、月日が流れるのがホントに早い!」と述べた。

出典元:netallica.yahoo.co.jp/news/20181122-97630869-amebanews

 
スポンサーリンク


神戸蘭子の評判

40代女性
神戸蘭子さんは不妊治療タレントとして、情報や心得を発信して欲しい。それだけで救われる人も多いだろう。
40代男性
友達が多嚢胞性卵巣症候群で二人目できないと悩んでたから妊婦生活告白はいいニュースだな
20代女性
2016年に1人目産んで、もう2人目を妊娠してるのか。不妊不妊で言って病院通ってすぐできたんだね。幸運な人だね。羨ましい。

30代男性
最近、テレビ出演してなかったですよね。
久しぶりに見ますね。

おめでとうございます。

これからは子育てで大変になりますが
妊婦生活告白のブログも頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


30代女性
私も同じ多嚢胞性卵巣症候群です。子どもは1人いますが、二人目は中々できず。同じ人が二人目妊娠されるのは勇気付けられるけど、羨ましい気持ちが交差して心からおめでとうと言えなくなる自分が嫌です。
50代男性
ああ、元木大介と不倫してた娘ね。
20代女性
10年以上不妊で2人目も授からない自分からしたら
神戸蘭子さんは14年に結婚して16年に1人目出産して18年に2人目妊娠て
不妊症じゃないじゃん、むしろ普通に妊娠してるじゃんて思うんですが。

60代男性
おめでとうございます。

不妊で悩まれている方の希望になるニュースですね
来春元気な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を願っています★

50代男性
おめでたいですね。
ほっこりします。

同じ症状で治療されてる方には希望になるのでは?
神戸蘭子さんに元気な赤ちゃんが産まれますように。

10代男性
多嚢胞性卵巣の妊婦生活告白って、悪いけど不妊の中では軽いほうだよ。。

 
スポンサーリンク