神田うの 反論 ホントの理由がこちら↓

 

タレントの神田うのさんの反論が話題になっていますね!

いったい整形疑惑にインスタグラムで反論とはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那と娘がいる神田うのさん(43)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

神田うのさんの反論とは?

J-CASTニュース他、メディア各局が神田うのさんの反論に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「私の目も鼻も整形ではありません」――。タレントの神田うのさん(43)が、一部ネットユーザーから寄せられた「整形疑惑」に、インスタグラムで猛反論した。
 騒動の発端となったのは、フィットネストレーナーの女性が、神田さんとのツーショットをインスタ上で公開したこと。この投稿のコメント欄に、神田さんの整形を疑うような書き込みが出ていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000006-jct-ent

神田うのさんの口コミ情報

20代女性
整形は別に悪いことでないし、お金があるならヒアルロン酸でもなんでもやればいい。
しかし、エチケット⁈では、できない人やしない人はエチケットに反しているのか?神田うのさんそういう言い方が好感度下がる原因。
反論で「自然体が好きな方もいるかもしれないけれど、私はできる限り綺麗に見せたいのです。でもメスを入れてはいませんよ。」と言えばいいのに、やはり上から目線の性格は隠しきれないんだね。
40代男性
男女とも、
シミやシワが多少あっても
内面が美しい人は綺麗だと思う。
たぶん、行動や発言が美しいから。
表情も豊かでシワも愛嬌に見える。
60代女性
神田うのさんエチケットですか。
ヒアルロン酸やらベビーコラーゲンやらするのはいいと思うよーお金あるんだしキレイになりたいってのは悪いことじゃないし。ただそんなのやったことない庶民からしてみればそれも「整形の一種」なんだよなぁ。反論はスマートに。

 
Sponsored Link


 

20代女性
エチケットという言い方は、それをしていない多くの人にとって失礼な発言かと。ごく一般的なことではないと思うので。反論してもキリがないと思うけどね。
若返りといってもパンパンの不自然な顔で公の場に出るっていうのも、神田うのさんの言うエチケットとしては逆効果なんじゃないの。
30代女性
自分のお金ですることに関しては外野は別に何も言わなくてもいいのでは。生保のお金や横領したお金でするのであれば言うべきだと思うけど。
年相応の美というものはあるけれどいつまでも若々しかったり美しくいたいと誰もが思うのでは。
40代男性
40過ぎてもそこまでシワない人はないし人それぞれなんじゃない?
気になるからヒアルロン酸しているんでしょう?
神田うのさんお金かけて綺麗になりたいって気持ちはいいけど反論してエチケットって言い方がまずかったんじゃないかね。
40代女性
ヒアルロン酸、自分も時々やってるし、確実に若返りはするけれど…それは美容の一環、ある意味趣味のようなもので、エチケットは体臭や口臭、清潔感のある服装などの事を言うよね。エチケットの区別がおかしい。笑
20代女性
ヒアルロン酸はプチ整形だと思ってた(笑)
整形じゃないのね。
なんか、もっと違うこと(顔面整体的なもの)を期待して読んでたら、意外でもなんでもなかった。意外だったのはヒアルロン酸はエチケットということ。
神田うのさん同じ国でも住む世界が違うと、文化も習慣も礼儀作法も違ってくるのね。。。
30代女性
アラフォーだから気持ち分かるけど、そういうのやっている人って素人目にも分かるくらい、やり過ぎる可能性あるから要注意。
お金あってもやらない人はやらないよ。
豊かに充実した生き方してれば、表情筋鍛えられて年齢相応のシワやしみがあっても美しいと思うなぁ。。。

 
Sponsored Link